車での移動中に車内で子供が 暇そうなので こちらを購入しました。 以前から ヘッドレストモニタを もう少し大きくなったら付けようかな と考えていたので お値段的にもよかった こちらにしました。 実際に装着してみて 使いやすく取り付けも簡単でした。 ディーラーとかで付けてもらうと お金もかかりますし、取り付けに 若干の不安はありましたが そんな心配もする必要もないぐらい 簡単にできました。 しっかりと付けれて画面の揺れも ないですしコードの長さも十分あり 隠すこともできました。 画質も車内でみるには 充分な画素で子供たちも喜んで DVDをみています。 かなりおすすめできる商品です。 購入してよかったです! 長距離運転の時などに後部座席に座る子どもように購入しました。 説明書、付属品とも親切なので素人でもイジるの好きなら取り付けに苦労しません。 車種によってはパイプが若干グラつきますが個人的にはたいして気になりません。 画質、画面サイズにこだわりないならこちらで十分だと感じました。 取り付けたんですが、電源を入れて1時間程でDVDもリアモニターとしても、映らなくなりました。  初期不良だと思いますが、どうすればいいでしょうか? 魔の2才児、グズり出すと大暴れでチャイルドシートに座らせらせることができず困ることがよくあるためこちらの車載dvdプレイヤーを購入しました。 スロットイン方式でdvd変更も簡単です。 設置してからはいつでもお気に入りのdvdが見られるようになりごきげんで車に乗ってくれています。 画面のサイズ、音質、画質ともに期待していた通りで購入してよかったです。 DVDが自動で出入りするし、画質、音声ともに良いので、コストパフォーマンスは高めの商品です。 ただ、音量設定が大き目で、スピーカーは下向きですが、最低音量にしても少し大きく感じることがあります。 また、気になることに関する質問に対する対応も早く、販売元も信頼できます。 【動画リンク】 DVDプレイヤーを買うかこちらを買うか悩みました。 家で使用していない小さめのDVDプレイヤーがあったので、そちらをこちらに取り付け車で使用することに。 画質はかなり綺麗ですね。 使い方も簡単ですし、外部入力が多いのも一つの魅力だと思います。 実際使用してみての感想ですが、重さとしてはそこまで軽い物ではないのでしっかりと説明書を見ながら取り付けが必要です。 落として壊れるのも嫌ですしね。 リモコン操作は問題なし。 2列目にモニターを置いて3列目からでも大丈夫でした。 あとは、電池が中に入っていないのでケーブルを外せば電源は落ちます。 差し込み口もすぐには抜けないように固めなのでこれは安心。 画面も大きく、画質も綺麗ですししっかりと止めればがたつきもありません。 酔いやすい子供ですが姿勢正しく見れているので、酔う事もありませんし喜んでいます^^ 到着したら液晶に不具合があり、全く使えませんでした 取り付けも簡単で、長距離のドライブでとても活躍しています。 この価格でこの機能であれば十分です。 また、使用後にリモコンの不具合があり問い合わせたところすぐに対応していただきました。 とても満足しています。 車内で、子供が暇そうなので、こちらを購入しました。 以前からもう少し大きくなったらつけようかな?と考えていたところこちらを見つけ、価格的にもよかったのでこちらをにしました。 使いやすく取り付けも簡単でした。 最初、若干の揺れがありましたがいくらでも補正できます。 しっかりとつけていて画面の揺れもないですしコードの長さも十分なので隠すこともできました。 これがあるのとないのでは、かなり静かになり運転中でも安心です^^ 値段に割に性能が充実している。 DVD見る以外にも自宅でもゲームモニターとして利用出来るので便利です。 【動画リンク】 ワンボックスで主に使用するつもりでこちらを購入しました。 ステーションワゴンの車にも試しに使用しましたが問題なく装着することができました。 入力方法が多様で、ほぼなんでも見れます。 HDMIで繋ぐこともできますし、もちろんディスクからも使えます。 一つ言えば、内蔵電池ではないのでケーブルが外れると切れてしまします。 これは説明に書かれていたので納得の上購入。 内蔵だと、だいぶお値段も上がってしますので。 。 画質も調整できますし、大きさも十分。 気に入って使っています。 簡単に取り付けることができましたが、DVDが全く再生できませんでした。 他の複数のデッキで動作した複数のDVDで試しましたけど、読込で止まったり、再生が始まっても直ぐに止まったりと話になりません。 画質も音質も問題なく使えました。 また、ゲームのDVDも付いており、気分転換に遊べたのでよかったです。 故障した時も迅速に対応して頂けたので有難かったです。 1番使い勝手が良いと思ったのは、 ACアダプターは家での使用に便利 シュガーライター用の電源ユニットは、 メインで使わない車に移動して使うのに 重宝します。 後、もう一つ電源ユニットがあり これは、電源&外部入力端子、外部出力端子が一体で本体から出てる専用コードに接続することで使えます。 ややこしい線がいっぱいって事にならないので、スッキリ収まって良かったです。 メインで使う車には、これを使うのが 良いです。 後、不都合って程ではありませんが、DVDの出し入れの際、入れ方が悪い場合 取り出しが出来なる事がありますが、 リモコンで再度電源を入れ切りするタイミングで取り出しボタンを押す事で無事に取り出し出来ます。 コツさえ掴めば、 上手に使えると思います。 DVDを逆向きに入れてしまったところエラーになってしまいました。 その後取り出せません。 どうしたら良いのでしょうか? 【動画リンク】 こちら、長距離のドライブ用として購入しました。 早速先週出かけたので使うことに。 ヘッドレストの後ろにつきますが安全面での強度の心配もないので安心して使用することができました。 ノートパソコンからそのまま画像を飛ばせることもできますし、DVDプレイヤーとしての使用もできる多機能なプレイヤーです。 リモコンもついているので、ジュニアシートに乗りながら操作もできて子供も静かに見ているので良かったです。 土台もぐらつくことなく酔いやすいうちの子ですが問題なく見ることができました。 次回の旅行には助手席側も購入予定です。 子供が喜んで見ています。 ありがとうございました! 【動画リンク】 新車を出来るだけ安く買うために後部モニターを付けなかったのですが、小さな子供がいるので、こちらの商品を購入しました。 自然な日本語に対応していて、映像も綺麗でした。 リモコン付きなのもいいですね。 また、本体にスピーカーは付いているのですが、ナビのAUX端子にケーブルを繋いで、簡単に車のスピーカーから音が出せます。 もちろん、専用のケーブルがついているので、カーナビに直接配線することも出来ます。 浮いた分のお金でドライブレコーダーも購入出来ました!デザインがカッコイイので、新車にマッチしています。 新車購入検討されてる方にオススメです。 家庭用のコンセントにも対応しているので、旅行先では部屋に持ち込んで子供に鑑賞させることも出来るので、これから重宝しそうです。 【動画リンク】 MAZDAのCX5を所持しており、 助手席後ろ側に取り付けました。 まず、心配だったことは、頭置きの所は取り外しはほぼ車できますが、サイズが、合うかどうか心配でしたが、 色んなサイズの穴用のクリップがあり、ほぼ全ての車に取り付けれるんだなとおもいました。 色んな線が入っておりますが、 普通にシガーソケットのタイプを挿せば問題ありません。 ヒューズボックスからも電源を供給出来るみたいですが、あまり詳しくありません。 リモコンに、単四電池(別売り)をつけて、 、使いました、 思ったより高級感があり、 おどろきました。 そして、後部座席の人用に、なにか、お笑いのDVDを突っ込んでおけば、ドライブ中暇じゃないんだなと思いました!! これからいい、ドライブ生活になると思います。 車に設置して約一週間弱、普通に使えています。 画質はお世辞でもいいとはいえません。 iPhoneと比べても見た瞬間悪いなってわかるレベルですが、他のヘッドレスト設置タイプのDVDプレーヤーも全部この画質レベルです。 ヘッドレストは運転席と助手席の2つ分あるので、試しにヘッドレスト用としても使えるし卓上タイプにもできる他のDVDプレーヤーも買いましたが同じでした。 この価格帯はこの画質。 まあ画面が小さい分意外と普通に見れます。 フルHDや4kだと確実に万超えますし安い分ここは妥協。 色彩などの設定ををいじりまくってなんとか近づけることできますが、初期設定は全体的に彩度が低い。 設定で彩度を上げて緑や青や白の発色を近づけると赤みがおかしくなる。 ピンク色の字幕テロップがピンクではない別の色になる。 DVDも見れますしiphoneをHDMIケーブルにつないでiphoneの画面を移すこともできます。 音質はスピーカー付いてるだけマシでしょレベルなのでさらにカーナビのauxにつなぐと、iPhoneで好きな動画を車内にしてはそこそこデカイ画面に写して車のスピーカーから音を出して楽しめるモニターとして使えます。 正直全くいらないしその分値下げしてくれって思ってたゲームが思いの外面白く、レトロゲームやファミコンやゲームボーイ的なチープなゲームが好きな人ならかなりハマります。 なのでDVDにはゲームディスクを入れたまま、かと言ってSDカードに動画入れるには128や256GBが非対応だから容量心もとないし、、、ってことで私は前述したiphoneや機種変して不必要になった前のスマホを動画倉庫にして、このdvdプレーヤーをモニター兼ゲーム機として使っています。 車載用DVDプレーヤー気になっていたものが, ボーナスも入ったということで購入してみました。 カーディーラーでよりもかなり安く購入できました。 海外製?ということで少し不安はありましたが, 届いて商品を確認してみると説明書,メニュー等もすべて日本語。 英語が苦手な私でも簡単に設定,起動することができました。 DVDメニューにも対応しており,スピーカーも本体に内蔵しています。 車で使用するには音が小さいと思うので, ヘッドフォンまたはAUXでカーステレオに接続して使う予定です。 ヘッドレストに固定できる器具も付属しており, これからの夏休みの旅行が楽しいものになりそうです☆ カロッツェリアのTVM-PW1000を装着していましたが、画面故障のため入れ替えにてこの製品を選択しました。 安いので画質に期待はしていなかったのですがいい意味で裏切ってくれました。 DVDは上面部にスロットイン方式にて入れることができ、再生や停止はリモコン及び本体前面のタッチパネルにてスムーズに行うことができました。 モードはDVD,VIDEO,USB,SD,HDMIとありますが、USB,SDにてMP4は読み込みできないようなのでそこだけ注意が必要かもしれません。 我が家ではナビからとIphoneからの映像をHDMIにてセレクターを介してつなげていますが、なんの問題もなく映像及び音声を楽しむことができています。 子供の退屈しのぎ用なので画質はある程度で良いと思っていましたが、大人が見るのにも十分な画質だと思います。 ある程度、画質も調整できるので好みの色味やコントラストに設定すればよいかと思います。 スピーカーは高音質とは言えませんが、恐らく1Wか2W程度のモノが入っているのでしょう。 鳴っていれば十分な用途であれば問題なく使用できると思います。 ヘッドレストに固定するアタッチメントも、幅の広いタイプと狭いタイプとが入っており、基本的にどんな車のヘッドレストにも固定可能かと思います。 (もちろんフルバケ等は不可) HIDMでカーナビと接続でパナソニックのブルーレイが見れる機種とは相性が悪いのか操作・設定が悪いか認識しなくコードを外してつなぎ直せば映ります。 その時のは4K以上画質です。 ナビからはほとんど見ないので大丈夫です。 取扱説明書の日本語版があれば、みんなにお勧め出来る商品だと思います。 耐久性まだ?トラブル対応は、問題なくAmazon、お店も直ぐにして頂きました。 商品画像の梱包一覧にはACアダプタが載っていないので不安でしたが、下の商品説明のようなACアダプタが付いていましたので家でも使えます。 ベッドサイドとかで自分用のテレビとしてDVDの再生や、FireTVを繋いで動画を見たりできて便利です。 車への取り付けもシンプルでわかりやすかったです。 ヘッドレストの棒の太さに合わせて輪っかをつけて、固定具をつけたらセットできます。 操作は難しくは無いけど説明書が無いので理解するのに手間がかかった テレビの無い部屋でDVDを観る目的で購入しました。 想像していたより画質も音質もよく、満足してます! 10.1インチという大きさも、画面が小さすぎず、動かすにもコンパクトでちょうどいい大きさに思います。 ただ、タブレットとは違い、モニターなので重いです。 携帯するには少し不向きなので、そこは間違えないようにした方がいいです。 でも、本来は車載用なので、用途に沿って購入すれば間違いありません! 今度、車を購入した際は、後部座席に取り付けて使用してみようと思います! 自家用車の後部座席の子供用に購入しました。 昼間でも問題ない明るさで、夢中になってDVDを見ています。 スタンド付きなので、取り外して部屋の中で使用できるのも便利です。 おまけ?でゲームもついていて、なにげに面白いようで子どもたちが白熱しています(笑) HDMI入力があるのがとても便利です。 このサイズのhdmiのモニタを購入するとしてもこの値段ならコスパ良いです。 スマホやラズパイでもゲーム機でもfire tvでもなんでもモニタとして使用する事が出来ます。 HDMIは家のテレビの外部入力と同感覚で使用出来るので長距離移動での後部座席がとても楽になりそうです。 ついでにと言うとアレですがDVDも見れるので助かります。 USBやSDカードスロットもあるのでAVIファイルなんかもデータで再生可能ですね。 接続も線を繋げていけば繋がるので簡単ですし、赤白黄色のコンポジット映像出力も入力もあるので画面の連動も可能です。 メニューは写真にあるような感じで分かりやすいでした。 本体は非常に薄くて、ミニバンにはちょうど良い画面サイズでした。 画像に関してはとても良いことは無いのですが、子ども用のDVD再生等は 問題無いレベルだと思います。 この低価格を考慮すれば、値段以上の画質と思います。 また室内灯もLEDになっており、満足しております。 リアモニターとして、取り付けました。 RCAケーブルでDVDチェンジャーに繋ぎ、リアにある、シガーから電源を確保しました。 スピーカーが付いてるので、単独で利用が出来て、配線もリア側だけで完結出来たので、とてもキレイに配置出来ました。 。 音質、画質も十分で、子供達も満足しております。 オススメです。 昼間でも画面が綺麗に見えました。 大変気に入っております。 たまに電源が付かなくなり、販売元へ相談したら、丁寧な説明等していただけました。 新品交換へも迅速に対応して頂き感謝しております。