まだ使い始めたばかりですが、子供が気に入ってテレビをよく見てくれます。 リーズナブルでとても良い買い物でした。 値段が値段なので、こんなもんです。 画面にでる日本語がおかしいです。 画質、操作性共に良かった。 車載取り付けも非常に良いです。 リモコンのボタンが多く、どれを押すべきか迷います。 ー DVDを見ようと思ったら少しの振動で画面が止まる。 動作不良がひどいので返品しました。 高評価にしたらギフトが貰えるチラシが入っていたので当製品の高評価は参考になりません。 説明書もほぼ見ずに設置しましたが、問題なく使えます。 簡単シンプルで良い。 子供が後部座席で見るために購入しました。 線が多いですが、説明書があるので取り付け簡単でした。 おすすめです。 子供用に買いました! 良かったです。 こどもと自分と分けて映像を見たかったので良かったです。 取付も簡単でした これまで使っていたものが壊れたことを機に、ヘッドレスモニターを購入。 まだ、一度しか使っていませんが、問題なく動作していました。 また、家庭で作成したDVDも問題なく再生でき満足です。 ただ、他のレビューにもあるように、初期不良のものもあるようなので、しばらく様子を見てみようと思います。 リモコンが操作しづらい 取り付け部がヘッドレストより大きい めちゃ、画質がいいし、つけるの簡単 高級感があって、音も大きくて満足です! 良かったです! 9月26日納車でディーラーさんに取り付けしてもらいました。 視野角も良くコスパ最高です。 画像も安定し音飛びもありませんでした。 取り付けも楽で問題なく使用出来ています。 2歳の息子がおとなしくチャイルドシートに座ってくれるようになりました。 全体的にはまあ満足ですが、リモコンが分かりずらいかな。 取り付けたばかりなので耐久性は謎。 すぐに使えて簡単操作でした! 2台目のリアモニターとして購入いたしました。 1台目のリアモニターはDVDがスロットイン式ではないためいちいち開け閉めしないといけませんでしたが、これは上から入れるだけ!!とても便利です。 取り付けも簡単で画質もきれいでした。 設置して電源は付いたものの、付属されているDVDも再生せず、持っているDVDも何枚も再生したが1つも映りませんでした。 その日のうちに返品キャンセルしました。 信用し楽しみにしていたのに、裏切られてとても残念です。 画面も大きく画像も綺麗でコスパが良いです! 一週間ほどはフリーズも少しありながら、こんなものかとおもいながら過ごしていましたが、最近フリーズ多発し終いには立ち上がり画面から動かなくなりました。 9月の頭に購入し3週間程経ったので感想を。 まず、当方に届いた商品はハズレではなかったようで使用して3週間ですが現在全く不具合ありません。 とにかく画面が綺麗で鮮やかで子どもたちも見やすいようです。 付属のリモコンはゲームのコントローラーにもなるようでそれっぽい形をしています。 リモコンに関してはボタンも小さく数が多く、運転の合間の操作はしんどいなぁと思いました。 また、リモコン電池は付属しませんので単4電池2本を自前で用意します。 問題はリモコンへ電池を入れる際のフタ!いわゆるフタを開けるためのツメの部分が2ミリ程度の出っ張りしかなく、日本製みたいに押し込んでバネ様になる仕様では無いので指先を痛めました。 。 。 本体ですが、前面についている電源ボタンなど各種操作ボタンはタッチパネル式で非常に反応は良いです。 また、本体に電源ボタンはついていますがエンジンの入切で自動的にプレーヤーが動作します。 私は子どもが常に一緒ですのでこれは非常に便利ですが、エンジンをかければプレーヤーも動くので必要のない方はエンジン始動後にプレーヤーの電源をオフにする操作、または電源コードを抜く必要があります。 取り付けはめちゃ簡単。 助手席側のヘッドレストにつけましたが取り付け金具が助手席から丸見えで無骨なので、某100円均一に売っている猫のヘッドレストクッションをつけて見た目をカバーしました。 また、スピーカーがプレーヤーの後部に付いているため助手席に座る人は結構「うるさい」らしいです。 。 。 運転席側から音量の調整をしたところで音の聞こえ方が前側の席と後部座席とでは全く違うので、一度大人が後部座席でベストな音量を見つけておく方がいいかもしれません。 勝ってよかったと思う商品です。 孫が後部座席でDVDなどを見るために購入しました。 自車に合うシャフト固定用ブッシュを使用することでヘッドレストに簡単装着することができました。 スロットイン式なのでDVD交換が手軽にできす。 再生してみると予想していた以上に画質が良いにはちっと驚いています。 子供がチャイルドシートを嫌がるので、購入しました! DVDを喜んで見るようになり泣くことが減りました! 購入して本当に良かったです! 様々な車に対応できる商品だと思いました。 重宝させていただきます 個人的には値段から考えたらよい商品だと思います  レビュー書いたら特典ゲットとのチラシ?が入っていたので星5つのレビュー全てを信じるのは考え物ですがね  画質的にはそこまで悪さは感じません。 音が物足りなさはあります。 リモコンのききが悪いのでもう少し改善してほしいかも。 でも値段的にも良い買い物でした。 全てのDVDが安定して見れます。 画質もきれいです。 購入してよかったです。 取り付けも簡単でした。 スピーカーが背面なのでシートの背と密着すると音がこもるような気がしました。 子供がチャイルドシートで泣き止まない時用で購入しました。 画質も良く画面サイズも軽自動車後席には丁度良いためとても助かっています。 操作反応も充分で問題ありません。 ゲームのおまけは、大人でもついついやってしまいます 笑 あとは耐久性は今後様子を見ます。 ディスクのスロットインも便利で画像も満足でした、子供も喜びドライブが楽しくなりました 画質も綺麗で良かった。 ヘッドレストへの装着感、スロットイン式、簡単な操作はリモコン要らず、HDMIやUSB対応など、車でのちょっとした時間に使用するためには十分な製品だと思います。 以前のヘッドレストモニターは、裏側にDVDを挿入するタイプで、毎回取り外してDVDを入れ替えするのが面倒でしたが、今回のは簡単にDVDの入れ替えができるのがいいです。 対応とても良いです、 とりあえずDVD再生問題なし。 エンジンつけると自動再生で使いやすいです。 また設置もとても簡単! レビューすると、粗品プレゼントしますと用紙が入っていたが、レビュー後そのメールアドレスにメッセージを送ろうとしたが送れないかった。 レビューが良かったので買いました。 確かに星5個つけたら特典くれるキャンペーンの紙が入っていました。 下の方がおっしゃっているSDカードなどはなかったですが、保証が1年から1年6ヶ月になる特典があったので、それにしようと思います。 個体差があるのか、問題無くDVDは読み込めていて、特に不満も無いので星5個にして特典もらいます。 笑 クーポンを利用して11000円で買うことが出来ました。 車に取り付けてみて、画質もかなり良いですし、フィット感もいいと思います。 音量とかのタッチがちょっと悪いかなと思いました。 反応はしますが、スマホ感覚のスムーズ感は無いです。 耐久性は買ったばかりなので、分かりません。 他の物に比べ、値段もお手頃で性能もいいと思います。 携帯経由でHDMIでYouTube等を観せる為に買ったので、これで長距離の運転でも安心できます。 CPRM対応と記載されていますが、自宅で録画した番組をDVD-RWにしたものは見ることができませんでした。 このことを問い合わせると、迅速に交換対応してくださりましたが、交換品も見ることができません。 そもそもの仕様が対応してないのでは? 録画したものを子供に車の中で見せたかったので非常に残念です。 販売されてる方の対応は良かったので更に残念でした。 買ったばかりで耐久性は分からないので星5つにしています。 DVDとHDMIが使用できる商品を探してました。 長時間の移動でも、6.4.2歳の子供たちも喜んでみてくれていました。 DVDプレイヤーがつぶれたのでちょっといいのと思い買いました。 他のやつと比べたら安いですけど前のDVDプレイヤーと比べたら使いやすくてすごくよかったです。 子供たちが気に入ればまた買いたいと思います。 お盆休みに車で遠出するために購入しました。 口コミの好評が高かったので、決めましたが。 商品到着後☆の評価を5つにしたらもれなくSDカードとか他にいくつかありましたがプレゼントしますと書かれた用紙が入っていました。 やられたー・・・と思いました。 とりあえず車に装備しDVDを何枚か見ましたが、途中でフリーズ。 まともに再生されず。 再起動したり電源抜いたりしても改善されず。 DVDに問題がるのかと思い自宅のデッキで再生しましたが問題なかったです。 帰宅後すぐ返品しました。 非常に綺麗な画質で大満足でした。 また各コードも長いので、なんなく後頭部に着ける事ができました。 まだ1回しか使ってないので、経過はわかりませんが、今のところオススメです。 今まで使用していた物が壊れた為こちらを購入しましたが、取り付けも簡単で、とても使い易く、画面も綺麗です! 気になった点は、運転席の後部座席に装着したのですが、スピーカーが裏側に付いている為、私の耳元で音が聞こえるので少しうるさく感じます。 以前はヘッド部分に装着していたので、5歳の娘がジュニアシートに座って見ると、画面が低いとは言ってました。 商品自体は、とても良いと思いますので、購入して良かったと思います! 今年の夏休みに車で旅行へ行くのに購入しました。 遠出になるので、後部座席にDVDが見れるようにしたかったのですが、今接続しているカーナビはずっと前からDVDだけが起動しなくなったのでこの商品でなんとか凌げることができました。 子供達も飽きないで車で過ごせそうです。 迅速に発送してくれたので良かったです。 取説を読まずにある程度使えるのはありがたいですが、耐久性はどれくらいなのか心配です。 ヘットレスがはずれなかったのですが、挟んで使用できました。 画面も丈夫で大変満足です。 ミニバンの後部座席で子供達がDVDを見るのに購入しました。 たくさんの商品がある中での決め手はスロットイン式だったことと価格です。 注文から3日で手元に届きました。 心配だった取り付け方法も日本語の説明書が付いていたのもあり、ドライバー1本で私1人で簡単に出来ました。 ホンダフリードですが、最初からセットされていた固定具にピッタリで更に簡単でした。 シガーソケットに繋ぐ電源コードも充分な長さがありました。 実際にDVD再生してみても音量、画質ともに問題なし。 スロットインでのディスクの出し入れも幼児でも簡単に出来てとても良いです。 現時点では大満足です。 もっと早く買えばよかったと思いました。 あとは耐久性に期待しながら使わせていただきます。 【動画リンク】 車のナビが一番安いメモリーナビだからDVDが見れなくて 夏休みに入って子供を連れて出かけるのに買ってみました。 ゲームができるってあったからついつられて 本当にゲームができました(笑 ファミコンとかゲームボーイ時代のゲームかな? 英語版の知らないインディーズゲームばっかり ちょっと気になる日本のタイトルも数本入ってたけど それでも暇つぶしには丁度いいみたい ゲームディスクが専用らしく 中身をSDカードに入れても反応しませんでした…。 (SDカード経由ならメニューの動作がサクサク!メーカーさんの方で安いSDカードに入れ直してくれないかな…) USBメモリーやSDカードに動画を入れてみたけど、うまく再生できず 動画のMP4対応ってあるけど、動画エンコの設定が分からず 拡張子の一覧とか説明書にあったけど、詳しい設定は不明です。 あとは、カーラジオに音声を飛ばせるトランスミッター機能付きでした。 USB端子にゲームコントローラー挿しても反応せず もうちょっと詳しく弄りたいけど、マニュアルの情報がちょっと少なすぎて探りづらいです。 それらを差し引いても DVDはかんたんにきれいに再生できるし HDMI入力やUSB端子を使えば、ミニファミコンやミニスーファミ繋げて遊べるし 天井から吊るすように固定して設定を変えれば、画面を上下反転させられます。 スマホを繋ぐアダプタやケーブルがあれば、スマホの画面を映して遊ぶこともできます。 子どもたちには色々遊び方を考えさせて自由に使わせてます。 壊れるのも楽しむぐらいが子育てには丁度いいと思って 参考までにどうぞー 【8/8追記】 ゲームを遊んだときの様子はこんな感じ 英語表記だから難しく感じるけど、子どもたちに小さいうちから英語に慣れさせるのに丁度いいです とはいえ、有線コントローラーじゃないからアクションゲーは難しい!w フリップダウンは子供が斜め上を向いた状態の姿勢となり首に負担がかかるということで、ヘッドレストモニターを購入しました。 この値段でモニターだけではなくDVDも付いてます。 取り付けは簡単で差し込むだけ、配線処理を除けば、工具不要で取り付けれます。 ヘッドレストの太さに対応するよう、様々なアタッチメントが付属しています。 ちなみに国産車のアルファードは14.2でピッタリでした。 斜めから見ても見やすい液晶で音声も本体から出力されます。 子供専用のプレイヤーで車の中でぐずりません。 付属のCDを入れると簡易的なゲームもできます。 リモコンを兼ねたゲームコントローラで発想が面白いですね。 車での移動中にDVDを子どもに見せるためだけに購入しました。 ヘッドレストに装着して視聴するまでに10分と掛かりません。 画面も丁度いい大きさで、とても綺麗です。 他の似たような商品を見ていて心配してたのですがとりあえず到着3日ですが、動作に問題有りません。 ショップの対応もレスポンスも良く非常に良かったと思います。 画質等は値段なりかと。 子供がアニメ見る程度ですし、あとは耐久性だけかと? 家族でお盆休みを使って旅行に行くために、購入。 片道7時間くらいの運転になるので、子供の退屈しのぎにと思い探していたところ、お値段もお手軽でゲームが出来るとあったので、これに決めました。 シガーから電源を取るようになってたのですが、個人的にシガーから配線が出るのが嫌なので、車屋で取り付け、配線してもらいました。 取り付け後早速確認してみましたが、画面も大きく見やすく、ゲームも出来ました。 DVDの出し入れが簡単なのは良いです。 お盆の旅行が楽しみです。 スロットイン式を探してて、いいのが見つかりました。 あとは耐久性がどこまでかです。 【動画リンク】 5歳と2歳の子供がいます。 旅行に行こうにも電車や長距離バスだとどうしても子どもが騒いで周りに迷惑がかかます。 かといって車での長距離移動になると今度は子供が退屈して騒ぎ出します。 これまではスマホで動画を見せたりもしたのですが、長距離の移動で知らない道となるとスマホはナビの代わりに使用する機会が多く、子供に渡したままとは行きません。 そこでなんとかしようと、この車用のヘッドレストDVDプレーヤーを購入、早速設置してみました。 車両のヘッドレストと接続する器具の穴の大きさに種類が多く、ヘッドレストの金属部分の太さに依存せずに色々な車両にしっかりと設置することができそうです。 うちの車両のヘッドレストの金属の部分は細いほうですが、ちょうど良い穴の大きさのの接続器具がありましたので緩まずにきっちりつけることができました。 また接続端子も多く、HDMI端子での出力やRCA(赤白黄)端子への入出力にも対応しているので、複数モニターが可能です。 モニターがもう一つあれば運転席と助手席両方のヘッドレストに設置したり3列シートの2列目3列目にもモニターが設置できそうです。 映像端子の延長コードもついていました。 DVDは上部のスロットイン式、接続端子は右側にあります。 リモコンが付属しており、それで全ての操作は可能ですが、本体前部下部にも操作用のボタンがあります。 リモコンの電池が急遽切れた時であっても本体の操作は可能です。 実際に車に取り付けて視聴してみましたが視野角的にも問題なく、運転席側のヘッドレストに取り付けたからと言って助手席側の後方から見ずらいということもありませんでした。 また、上下の角度も多少調整が効きますので、ちょうどよい角度を設定できました。 結論として買ってよかったと思います。 設置も簡単で特に不満点もありません。 夏休みの旅行時の長距離移動も苦にせずに運転ができそうです。