5つ星のうち5.0★★★★★ 他の方の高レビューを参考に購入。 結果、 いやいや大々的に満足、買ってよかった!ただやみくもに揉むのではなく、ピンポイントにいいとこほぐしてくれます、温めながらというのも本当に気持ちいい。 大きさもジャストでコンパクトなので、首?腰?ふくらはぎと、寝転びながら気軽に動かしてます。 これでこんなにお手軽価格!! 友人に勧められて購入しました。 デスクワークのため、首や腰に使っています。 脚にも良かったです。 あまりの気持ちよさによだれを垂らして寝てしまいそうになります(笑) 子供をだっこしたりで腰痛が酷いので購入しました。 しばらくつかっていますが、気持ちいいです! ヒーターもオンオフできるし、固定用のベルトもついているので安定します。 しかし、首回り等をしようとすると固定できない為ずり落ちていきます。 それ以外は強さも十分あるので満足です! 車で使えるのもいいですね♪ どこででも手軽にマッサージできて 温熱効果もあり 今のところ使いやすいです 耐久性はまだわかりませんが90日の品質保証に延長できると書いています 父の日にプレゼント用に購入しました。 ヒーターも付いていて、とても気持ちがいいそうです。 父にあげたはずが、母たちも使っていてもう一台欲しいと言われています。 私も自分用にもう一個買おうか検討しているくらい喜ばれてます。 いろんな所に使えて良かったです。 私は特に腰を重心的に使いたかったので、他、少し移動し、背中、肩、腕、脚とかもしています。 数カ月で調子が悪くなりましたが、サポートがよく、すぐに対応して下さりました。 使い勝手も良い方だと思います。 マッサージチェアーを待っているが高い、でかい、重い。 でも、これが一台あれば、身体中どこでもマッサージ出来、置くのにかさ張らず、スポットで出来るのがいい くぼみの部分と、ローラーが交互に逆回転するところが使ってみてとても良いと感じている。 温度もちょうどよく、筋肉を確実にほぐしてくれている。 思ったより良い商品でした。 暖かい揉み玉が心地良く、自分でいろんな所に移動して揉む事が出来るので重宝します。 今までいろんな商品を使いましたがこれが一番良いです!! お勧めです。 末長く故障なしで動いてくれる事を願います。 トルクが強く、身体の下で重みがあっても動きます。 尻、腰、肩甲骨、肩、首 あらゆる所にフィットします。 価格もお手頃で買ってよかったです。 もう一つ買って親にもプレゼントしました。 力加減がちょうど良く、肩や腰を解してくれます。 この価格であれば大満足です。 パワーがあって気持ちいいです。 全身に使えるのでオススメです。 ケーブルも長めなので、扱いやすい所も気に入っています。 これは気持ちいいです。 まず後頭部が自分にはフィットして丁度良いです。 使い始めは、後頭部が硬く少し痛い感じがありましたが、ヒーターもついており、揉みほぐしてくれると、筋肉が柔らかくなり気持ちよくなります。 今度は首ですが本体を逆にするとフィットします。 これもヒーターが付いているため首を温めながらほぐしてくれますのでかなり気持ちよいです。 これで首凝りから解消されそうで嬉しいです。 再レビューです。 配送された製品は、初期動作不良でレビューに動作内容を明記した所、サポート側より連絡が入り、 こちらからも対応連絡をした。 早急に代替品を送付して戴きました。 レビューに書いた段階で、サポートから連絡が入る仕組みなので、製品対応についてはしっかりと して居ると思われます。 レビュー観て買われる方は、是非、その点についてはご安心を。 その上で、動作面でのレビューを リビングの座椅子やソファにもたれかかりながら、足腰のマッサージに使用して居ます。 イボ型回転構造が赤く光ると、温熱療法併用で、冬や風呂上がりの時は、良く効きます。 姉妹品の首マッサージ器と併用すると、首、腰、背中が同時にマッサージ可能なので、 首マッサージ器と、この製品を併用した方が、時短に繋がります。 また、首マッサージ器では、マッサージし難い腕やふくらはぎ等をこれでマッサージ 出来るので、合わせて買うと値段多少張りますが、良いと思います。 もう一つ、車のシガーライターからの電源供給に対応して居て、エコノミークラス症候群の 予防対策に使えます。 長距離の移動で車中泊をされる方も、お勧めの品です。 体がだいぶ 楽になります。 一回使ったら、動かなくなり、レビュー書くも書かないも、何もアクション起こせません。 温めてほぐすと気持ちいいですね。 はじめに購入したものが不良品でしたが、お店にメールすると親切に対応していただけました。 今、カバーを作ろうと試行錯誤中です。 なんか痛気持ちいけど頭がだるいなあ、と思いながら使ってたら上下逆さまに使っていたことが判明。 きちんとした方向で使ったら、、最高!!逆さまに使うよりも人の親指で指圧されてるような感じが出てて良い感じです!!ほんと買って良かったです。 Nice 買ってみて 使ってみて 正解でしたね コンパクトなのに パワーが 有り 車でも 使用出来る様 専用プラグも 付属 申し分無しですね? 3台ルルド2台、本機1台所有していますが、ルルドに比べてマッサージの強さやマッサージをしてくれる部分が当たっていて寝るだけでマッサージできるので凄く良いと思います。 大してルルドは座るか両腕でホールドするかが必要。 そして何と言っても価格がルルドの半額程度で購入できたということ。 コスパ最高。 このまま壊れたりしないなら 良い商品です。 お母さんへのプレゼント用に買いました。 届いた初日からさっそく使ってみました。 揉み力が強くて、腰や肩の凝った部分をしっかりほぐしてくれます。 日頃の疲れを癒してくれます。 私のオススメは温玉?機能使わなくても体がポカポカしてきますよ? 肩こり、首こりがひどいので購入して使っています。 揉み玉にヒーター機能が付いていてマッサージ中は暖かくて気に入っています。 また、思ったより軽量でコンパクトで使いやすいです。 身体の好きな部分に使えて馬力も有り耐久性も期待できそうですね。 価額のわりにしっかり作られてて、不具合は全くありません。 スマホ首を改善しようと思いうつ伏せ枕とともに購入しましたが、家族に背中や肩をマッサージしてもらう時も、首に全く負担がかからないので便利です。 お正月実家に持って帰りました。 いつも お正月はみんなのお祝いで家族も夜になると 肩が痛かったり、腰が重だるくなったりするんですが、今回これで 肩にマッサージしたり 腰の方においてマッサージしたりして、家族みんな すごく喜んでました。 最近、家を引っ越してきたばかりで、年末にぶつかって肩が痛くなり、マッサージ枕を一つ買って緩和していました。 仕事でデスクワークが多かったので購入しました 寒い時期なのでヒーターがついているのは最高です 自分が特に気になっている部分にあわせてマッサージしてくれるので、様々仕事のシチュエーションに合わせて使えると思います。 年末で運送業者が忙しい時期にもかかわらず、すぐに届きました。 前に同じようなマッサージ器を持っていましたが、おすすめは断然こっち。 首、肩、腰、脚いろいろな場所に使えるし、なんといっても温かくて快適です。 家族も喜んで使っています。 とても静かで力強くマッサージしてれてとても気持ちよかった。 しかもヒーター機能も有り、これから大活躍してもらいたいね。 今まで買ったマッサージ器の中で1番優秀です!私は特に首肩背中のコリが酷く、このマッサージ枕は首から少しずつズラして使えます。 とても気持ちがよくコリがほぐれます。 温熱なので温かいところも素晴らしい!寝る前に使うとリラックスできます。 大変気に入りました。 肩凝りがひどく感じると言った母へのプレゼント用に購入しました!使用してもらったのですが、心地良い刺激で使ったあとはスッキリすると言った。 マッサージ機自体もサイズがそんなに大きくないから、持ち運びも便利ですし、車での移動中等も使える。 とても便利です。 値段のわりにしっかりとしていて、とても満足です。 長く使えたらいいなと思います。 肩こりが酷くてマッサージに行きたいけれども、時間とコスト面で行くことができませんでした。 友人に勧められて、このマッサージ機を購入してみました。 届いてから、毎日使っています。 場所と時間に限らず、車の中やテレビを見る時でも使えてとても便利です。 また温感機能もありまして、とても気持ちいいです。 おすすめです。 クッション部分はあまり暑くない枕の上使うにも首や背中が上がってベッドの中に足やももも上にかけて使いやすい。 揉み玉の回転方向定期的に交換あるのでマッサージ質量が上がります。 じんわり温めながらヒーター機能が搭載がある、疲労回復筋肉の疲れ緩解できる効き目は明らかに2、3回だけ使ったから分ります。 1回目はおとといの夜寝る前約3時間以上使った気持ちよく終われない。 また次の日の朝首はすごく楽だ前日よりもう硬くない。 改善効果が明らかに分ります。 以前同じマッサージ機を購入したのがダメになってしまった為再購入しました。 リピ買する位、サイズといい機能といいゴロゴロしながら使うには丁度いいので気に入っています。 ただ、腰にあててする際妊婦になったのもあるかもしれませんが、重圧がかかりすぎたらタマ部分のカバーがすぐ破れたので今回は同じようにならないようにと意識しています。 仕事上、パソコンを長時間触ったり、重たい荷物を持ったりすることもあり、日頃から肩こりに悩まされていました。 簡単にどこでも使えそうだったので、購入しましたが、想像通りでした! 暖かくなる機能が付いているので、これからの寒い時期に最適です。 サイズ感もピッタリで、きっちり肩をほぐしてくれます。 自分で調節できないのが残念ですが、自動でも丁度良く動いてくれるので、私は気になりませんでした。 今度父にプレゼントしてみようかと思っています。 肩こりがひどいので購入しました!じんわりと温かくなって首がほぐれるようです。 腰にも使えるので重宝しています! マッサージの圧力も丁度いいです。 20分と長めなのでゆっくりくつろげるのもいいですね! 仕事柄、PCを使うことが多いため肩がこるので思い切って購入しました。 数日使用してみました。 私はマッサージなどでも強めが好きなので相性が抜群によかったです。 寒い時期なのでヒーター機能がとても助かります。 何より届くのが早い。 これからはデスクワークが苦にならないし、家でくつろぎたいときはずっと使うことになるでしょう。 大きさもちょうどいいし、彼女と取り合いになりそうです(笑) これなら両親も喜びそうなので、日頃の感謝も込めてのプレゼントを考えています。 マッサージ機は基本10~15分くらいで止まってしまうけど20分動いてくれるからそこもまたGOOD!!! ありがとうございました!! 10代の頃から慢性の肩こり、首こり。 マッサージや整体にいってもまただるくなるし、しょっちゅういくのも面倒なので少しでもマシになれば一と思い購入 首、肩が温まりとても気持ちいいです。 毎日使うと首肩の血行が良くなるのかとても軽くなります。 ヒーター付きますので、冬場は体が温まってとても良いです。 不眠気味な時も、ホット首ストレッチャーを使ったら眠れます。 首を温めたら自律神経のバランスが良くなるらしいです。 2年の保障期間があり、保障の面に心配もなく、お勧めです! 届くのが早かった。 前からマッサージ機を購入したかったが、高いと思って、やめた。 最近肩凝りが酷かったので、この機械を購入した。 数回を使用した。 肩凝りが良くなった。 気持ちいいので、太ももと腰もやってみました。 数日の疲れを癒してくれました。 いい買い物でした。 ママが使っていた、マッサージ器が壊れたので、探していて見つけて購入 少しゆっくりめに、機械が動くので、以外とソフトなあたり。 またこれがいいみたい。 また、ほんわか温かくなるので、心地いい感じがしていいと大好評 肩凝りがひどいので、肩回りが多いが、腰や他の部分にも使えるので、重宝できそうです。 車でも使えるので、便利かも 日本語の説明書もちゃんと付いています。 仕事で疲れて首が硬くなって、マッサージに行っても、高くて時間もない。 そして自分も購入した、何回も使ったのでとても便利な役に立つの商品です。 肩こり気味の母にプレゼントで購入しましたが、すごく気に入ってもらえました!じんわりと温かくなって首がほぐれるようです。 マッサージの圧力も丁度いいです。 家で使っているマッサージ器は10分で自動停止するのでまた入れ直すときに煩わしいですが、こちらは20分と長めなのでゆっくりくつろげます。 かなり気持ちいいです。 人の手で揉まれてるようなかんじです。 たまに回転が逆になるのが、とてもいい感じ。 あとはシガーソケットで車の中でも使えるようになってるのがすごいと思いました。 ただ、暖かさはあまり感じませんでした。 コンセントから電気をとって使えるので、電池切れがなくていいですね。 いままでは数年前に流行った正方形でクッションと同化しているタイプのマッサージ機を使っていました。 クッション部分の厚みがあるのでベッドの上で使うにも首や腰がかなり上がって使いにくさを感じいていたため、こちらを購入。 こちらの商品は何と言っても本体の薄さとヒーターが暖かくなるのが早いというのが長所だと思います。 薄く、コンパクトな作りなのでベッドの上で枕ように首に敷いても、自然な姿勢でマッサージしてくれます。 これが非常に気持ちがいい。 腰の下に敷くことも可能ですが、当然全体重が乗ることにあるので、揉み玉への負担を考えると画像のように椅子に座って使用するのがいいのかなと。 今のところ持ち運ぶ予定はありませんが、比較的軽く小さな部類に入ると思うので、車内と家の中どちらでも使いたいという方も十分可能だと思います。 揉み玉の回転方向が変わる時、一瞬止まるのが少しだけ気になりましたが、それはどのマッサージ機でも同じなので仕方ないですね。 肩と腰のこりを解消するためであれば、非常に優秀なマッサージ機だと思います。 数日使用してみました! 結構ぐいっと入り込みます。 もみ玉が大小あるようで、その大きい方があたるときがツボに入る感じがしてなかなか気持ちいいです。 特に首と肩には、これまで持っていたルルドよりも自分の欲しいポイントにあたる感じがして心地よいです。 寒くなってきたので暖かいもみ玉もいいですね。 最近卒業論文を書き始めましたので、毎日10時間以上に座ります。 肩甲骨のあたりが凝って痛いです。 ですから、この評判がいいマッサージ枕を購入しました。 差がなく4つのも揉み玉でゴリゴリとツボにヒットします。 パワーがあるので、最初ちょっと痛みがありますが。 マッサージ後すっきりします。 特にヒーターが付いています。 冬にピッタリです。 腰痛が最近気になってきたので数時間に一回腰に当てて使えるマッサージ買おうと思い、お値段とサイズとデザイン的にこちらを選びました。 見た目は写真の通りの商品で、使い心地も痛すぎなくてほどよく揉みほぐしてくれる感じです。 ゴリゴリしたものが苦手なので個人的にこのお値段でこれなら、友人へのプレゼントにも買おうと思いました。 5つ星のうち4.0★★★★☆ 首や肩の凝りがあるので、購入してみた。 他のレビューでもあるように揉み具合の強弱調整ないうえに揉み玉がとっても硬く、軽い凝りぐらいだととっても痛い。 その為、一応寝ながらでも使えるが体重をかけて寝て使うとますます痛い。 揉み方も大きさの異なる2つ(計4つ)の揉み玉が回転するタイプなので、固定せず置いたり敷いたりして使うとどんどん回転方向にズレていく。 回転も一定ではなく正回転の後逆回転するので全くズレが戻らないわけではないが...。 「あー強い」とか「あーその回転じゃなくて」てことが強弱や回転方向も調節できればいいと思う。 致命的なのはコードの接続部が甘いというかきっちり固定できないのでコードが抜けてしまう事が多くある。 接続した後ロックできるように改善してほしい。 ヒーター機能はとてもよい。 冬場が楽しみ。 主に長い背もたれがある椅子を持っていることが前提条件。 ない人は腰用目的で購入すると私のような不満は出ないと思う。 耐久性についてはまだ評価できない。 この手の商品はわりとよく目にするし他社の製品も何度か使用した事もあるので、大体の使用感を予想して購入しましたが良い意味で裏切られたと言うか想像以上に良い製品でした。 (勿論この手の製品なので使用される方の体格や健康状態で合う合わないは個人差で必ずあると思います。 )一番感心したのは揉み解しに動くボールと言うか4つの(計8つ)球状部分の動きが良く出来ていて一部分だけでなく全体的に揉み解してくれる感じですね。 (当然ですが本体を自分の何処に当てるのが丁度いいのかは自分で判断するしかないし間違えると揉み痛みになりますし。 マーッサージ椅子と違って自分で使用する場所に当てないと効き目がないですからね。 )(痛みがあれば止めた方が良いと思いますよ。 医者にかかっている方も)あと揉み解しのボール部分に加温機能が付いていて作動中に揉み解し部分を暖めてくれるのも(ポイント高いです)血行も良くなるしかなり気持ちいいですね。 体格や骨格などは個人差が非常に大きいのでこの商品を気持ちよく使用するには自分の体格に合う様にクッションを入れたり椅子を使用したりとかそれなりにうまく工夫しないと良い結果は得難いかも知れません。 それと此の商品は12Vでも使用できるので車でも使用出来るのも便利です。 (運転者は振動で目線がぶれるので使用は止めた方がいいです。 )助手席に(位置決めと固定がかなり難しいですが)あると気持ちいいですね。 運転して疲れたら助手席に移って少しでも肩とかを揉み解してリラックスできます。 使用頻度とか負荷にも左右されると思いますので耐久性は未だ分かりませんが値段も考慮するとどのくらい持つのかがポイントかなと。 これまで使用してきた感想を追記します。 私がわりと長時間運転が多いので車での使用が多くなってきましたがとても良いと感じています。 シガーソケット12Vでも使用出来るし、インバーターで100Vでも使用できます。 長時間運転で眼が疲労した時は首回りに本機をセットして使用すると血行が良くなりかなり眼の疲労が軽減される感じです。 長時間同じ運転姿勢で腰に疲労感を感じた時には腰の部分にセットすればこれも血行の関係かかなり楽になります。 勿論一度は車から降りて全身を伸ばす様にするのも忘れずに。 私には車での長距離運転には欠かせない物になりつつあります。 やっているうちに、ヒーターをONにしなくても、少し熱くなります。 でもオススメ?下手なマッサージ器具やチェアをかわなくても良いかも。 運悪く到着翌日に モーターが回らなくなる故障 サポートにメールで連絡したら 迅速に対応 交換してもらえました (購買履歴と故障の動画添付) 商品は気に入っていますが 耐久性が不安なので とりあえず星4つです 首、腰、尻などに使用しております。 もみ玉が温かくなる機能があり、より筋肉が解れる感じがしております。 また使用している途中でもみ玉が勝手に止まってしまうという問い合わせをしたところ、すぐに代替品を送付して戴けました。 アフターサービスもきっちりとされており、良い買い物ができたと感じております。 ありがとう御座いました。 腰痛持ちの子に購入、温熱効果もあり毎日使っているようでなかなか良いとの連絡がありました。 反転機能がとても気持ち良いです。 使い心地、値段、ショップさんの対応の速さ、ともに申し分なし!ただし、個人的感想としては以前使っていたタイプより強めの圧だったので、やり過ぎて逆に揉み返して的な痛みが翌日出てしまった日があり、適度に使用するように心掛けています(笑) マッサージチェアとかだと、もうちょっと腰の下まで・・・とか、もうちょっと首の方まで・・・って思うことがあるんですが、これだと調節出来るので的確に当てられます。 結構強めで刺激的に良かったです。 ただ、ヒーターがついていますが、使わなくても熱くなるので、ヒーターを長い時間使用すると火傷しそうなくらい熱いです。 使用時間は控えめに・・・ なかなか、気持ちよいですが 球がシリコンのようなもので出来ていたらもっと良かったです。 あまりにも固すぎで 背中をモム時は、全体重はかけれません痛いです でも、購入して良かったです 129A なかなか良い感じです。 ただカバーがないのが残念。 形が違うと何が違うのかがわからない? 5つ星のうち3.0★★★☆☆ パッドが薄く痛い。 ヒーターは、暖かく気持ちいいので残念。 5つ星のうち2.0★★☆☆☆ 硬い。 すごい口コミいいから期待したけど、私には この硬さは合わない。 痩せてる人は直接あたって痛いかも。 5つ星のうち1.0★☆☆☆☆ せっかくの誕生日だからギフト用で頼んだけど、いやいや、これはありえない。 ギフト用で頼んどいて、この箱の潰れ、汚れ、泥のようなものがこびりついている。 Amazonの箱はつぶれていなかったので、中身だけ潰れていた。 という事は・・・。 おまけに電源付きません(苦笑) もうAmazonで注文するの辞めます。 楽天さんのほうが箱も梱包もすごく綺麗。 皆さん、同じ商品が楽天に売ってますので、こちらでは絶対買わないほうが良いですよ。 アタリを引くことに賭けるなんて、通販において馬鹿らしくないですか? 今日、ゴミに出しました。 後日、写真全て載せますのでお待ちくださいね(笑) 既にルルドのマッサージクッションを所有していますが最近物足りず…。 ルルドよりも強力というレビューを見て購入決定。 簡単に手が出しやすいお手頃価格だったのも決め手のひとつでした。 正直正解! 首肩も背中も腰も脚もどこに使っても満足のいくマッサージをしてくれます。 ひとつ難をあげればアダプターの接続部が抜けやすいくらいでしょうか? 工夫をすればなんとかなりそうです。 ー追記ー 届いた当日に壊れました。 ほんの1時間程度使っただけです。 突然止まり何度電源ボタンを押しても微かなモーター音と片側の揉み玉が赤く光るだけでまったく動きません。 サポートに連絡してみようと思います。