タイムセールで購入しました。 コスパが非常に良いです。 またバッテリーの持続時間が非常に長いので、充電を意識しなくて良いです。 1日の歩数も出るので、意識しながら生活できます。 今のところ満足しております。 アプリ落として、直ぐに使えた。 ☆−1は、アプリが2.0があって、そっちを落としてもいいのか?と、迷ったのと 血圧測定の感覚が短い。 あってるか不安になるので 自分の気に入ったホーム画面が選べるし、スマホとの連携ができ、思った以上に使い勝手が良いです。 腕にバンドを設置するするのにもう少し簡易にできれば、さらに良いと思います。 しかし価格以上の価値はあると思います。   アマゾンギフト券希望;No.5038291 前に使っていた物が壊れたので購入しました。 前の物より5分の1の値段だから こんなものかと 購入 しかし そこそこ使えます 電池も1週間持ちました。 ただ 2個購入して 両方共に充電コードが入っていませんでした。 説明書が微妙に違う 日本製でないから?で 星減らしました。 充電の内容がよく記載が無いです スポーツする息子にプレゼントしました! このお値段でこの機能。 全て満足です。 とても軽く、走るのにも全くわからないほどです。 私も買おうかと思っています。 いい買い物でした。 初めてウエアラブル端末を購入しました。 iphoneのヘルスケアと同期させて使っています。 まだ購入したばかりでウォーキングにしか使っていませんが、なかなか便利な代物だなと思います。  今後使える機能を徐々に拡張して、健康管理に一役買ってもらいます。 良かったどす H Bandの設定方法が、取説と違っていてわからなかったので、こりゃ返品かなと思ったが、近所に利用している人がいたので教えてもらって設定できた。 歩数、心拍、血圧、睡眠を登録した。 いろいろ試してみたい、これからが楽しみだ。 レート機能については始めたばかりのため評価できない。 商品が6ヶ月以内に故障してしまいました。 故障したことは、困りましたが、お店に連絡するとすぐに交換してくださいました。 素早く対応してください、ほんとに嬉しかったです。 ありがとうございました。 、 装着感はつけていることを忘れるくらい軽量で違和感がありません。 機能としては、この価格で歩数計、心拍数やスポーツ時の消費カロリーも測れるのはとても便利です。 スマホとの連携も申し分ありません。 ただし、アプリの日本語が直訳なのか、表記がおかしいところもありますが、ご愛敬です。 ^^ 測定結果の正確性は、高いのか低いのかはわかりませんが、目安としてなら十分かと思います。 睡眠の質については、眠り始めの時間はほぼ正しいと思いますが、センサーのタイミングなのかわかりませんが、起床時間は起床してから2時間後だったりとバラツキがあり、ちょっと残念です。 充電方法はベルトを本体から外してUSBポートに差し込む形となりますが、極性を間違えると充電できませんので、注意が必要です。 全て最高です! null タイムセールで安く手に入りました。 心拍数や血圧測定など機能が面白い.。 日本語の説明書あり良かったです。 itDEALの機種が増えていてどれが最新版かわかりませんが,気に入りました。 要望としては,アップデートで時計表示の種類が増えると嬉しいですね。 初めてスマートウォッチ購入しました。 色々な機能があって使うのが楽しみです♪ 使用説明書を熟読したのですが、電源の入れ方等、理解できませんでした。 仕方なく、 ホームページで機種の基本性能やアプリの使い方を読んで、なんとか使えるようになりました。 サイトのリンクを貼って欲しかったです。 よかった スマートブレスレット購入はこれで5台目になります。 どれにも一長一短がありますが、やっとスリムタイプでアナログ時計表示が出来るようになり迷わず発注しました。 早速機能チェックしましたが血圧、脈拍測定も問題なく期待通りの性能です。 アプリもこれまで一番使いやすかったHbandなので学習する手間も省けます。 あと交換用のバンドなどを別に販売してもらえると助かります。 1日の歩数の記録とランニング時の距離と日時を記録する為に購入しました。 購入後すぐ届き初めてのスマートウォッチでしたが簡単にiPhone、アプリと連携出来ました。 電話の着信にもすぐ気付けるようになりこれから使うのが楽しみです。 最初の設定が難しかったですが、使える機能が多いので面白そうです。 血圧、心拍はかなり助かります シンプルで使いやすい、設定もしやすかった 電池が長持ちでいいです。 もっちょっと、軽いとなおいいです。 ランニング用に購入しました。 バッテリーの持ちも良く気に入ってます。 機能がたくさん入っていて、これからトレーニングするのが楽しみになります。 届いてすぐに充電できるか確認したが、なかなか外れず苦労したが慣れれば問題なし。 毎日使って血圧と心拍数確認できるのが良い 睡眠中も使用してますが、自分がどんな感じの睡眠を取っているかもわかるので良いと思いました。 軽くてスマート。 使いこなせないほど多機能、これから慣れて使いこなしたい。 メールなどの着信を知らせてもらえて嬉しい。 購入初日にバンドの止め金が外れて無くなった!ゴミ以下の商品。 買っては駄目な商品! null 友達一同購入しました。 体が気になるお年頃、加えて、電話、LINEなども、知らせてくれ、快適です。 ただ、友達同士で比べると電池の当たり外れがあるようで、毎日充電しないときれてしまうものも。 ダイエットに効果がある心拍数120が目で見てわかるため、頑張れそうです! 2019年最新モデル コスパが良く満足! iPhone X使用していますが、着信、LINEも振動で教えてくれ、メッセージも流れて便利です、1回の充電で4日ぐらいバッテリーの消費も少なく満足してます。 あとはどのくらい使用出来るかですかね!この価格でIP67防水規格で水にも安心! 特に不満なく使えてます。 脈拍数が高くなった際の通知など、新鮮で楽しくつけてます。 デザインがいいですね 便利です。 着信やメール、LINEも携帯を見なくてもわかるし、仕事中に携帯電話を気にしなくて良くなりました。 直射日光の下では見え辛い時がありますが、そこまで気にならない程度です。 充電の持ちが悪く、1日半程度しか持たないので毎日充電するようにしています。 画面切り替え操作のタッチの反応は良くスムーズです。 普段は画面は消えていますが、時計を見る操作(手首を回す操作)をするか、タッチすると時刻が表示され、円滑でストレスは感じません。 脈拍、心拍数、睡眠の計測は、だいたいあっます。 特に睡眠の計測は、寝た時刻、起きた時刻が驚くほどあってます。 歩数の計測は、万歩計と同じ原理で、腕を振る動作をするとカウントされるようです。 ベビーカーを押しながら散歩したらほとんど歩いてないことに 走った距離や歩数がかなり正確に計測できているので非常に助かりました。 また走っている最中に時間を確認したいときに腕を傾けるだけで自動で時計の画面が出てくれたりとランニングのための機能が非常に充実していました。 ラインの通知を振動で通知する機能、家でスマホの場所が分からなくなった時にスマートウォッチの画面で、スマホから音が出るようにする機能など細かい機能も充実していました。 ただ、付属の保護フィルムがすぐに剥がれてしまったので-1とさせて頂きます。 充電の仕方が分からずにラインで問い合わせたところ、とても丁寧に教えて頂きました。 また、動作不安のあった機械を速やかに交換して頂き、今は快適に使っています。 説明書やアプリの日本語が少しおかしいのは、中国製ということで楽しんでいます。 睡眠時間の測定と分析が見られるので、体調管理の参考にしています。 血圧の値が血圧計で実測した数値と異なりますが、一日中計れるので誤差の範囲と考えて参考数値として体調管理に役立てています。 アンドロイドのスマートフォンと連動する時はブルートゥースとGPSをonにする必要がありバッテリーの消費が早いので、データを同期する時だけスマートフォンのアプリを起動させています。 健康管理のために購入しましたが期待以上でした。 歩数、カロリーはもちろん、心拍数、血圧まで分かるので1日の自分の健康状態を確認できます。 睡眠状態が分かるのもいいですね!時計を着けるのがあまり好きではありませんでしたが、軽いし、文字も大きいので見やすく、電話やLINEを知らせてくれる機能もあるので大満足です!ただ、箱に同封されている説明書が簡略化されすぎて、少し分かりにくかったのが残念です。 充電しようとしてもベルトのはずし方がわからず、苦労しました(笑) 説明書は日本語になっているが、なかなか理解するのが難しい。 血圧が正常な人は気が付かないかもしれませんが、血圧が高めの人が測ると30以上も低く数値がでてきてまったく使えませんでした。 毎日の血圧を手軽に管理できるようにと買ったものなので残念ながら返品させていただきました。 私の買ったものが不良品だったのかもしれませんが… 携帯の着信を教えてくれる機能が欲しくて購入しました。 手元が振動するのでわかりやすいです。 画面表示も見やすくていいと思います。 使いやすく、身体の状態を実感できる。 コスパも凄い 子どものマラソン用に購入。 コストパフォーマンスも良く、買って大正解。 時計のバンドが子供の腕に合うか心配でしたが、片側のバンド全部に計16個の穴があり、割りとピッタリ装着出来ました。 見た目もカッコ良く、時間も見易く、大人子供関係なく使えます。 充電も簡単で、自分用にも購入しようかと考えています。 液晶内部に水が入り視認性が悪くなりそのうちに液晶に線が入りました。 このお値段なら十分満足です。 ただ、充電がしにくいのが残念です。 以前もこのタイプの活動量計を使っていましたが、電池の持ちが悪い、表示が見にくい接続が切れるということもあり すぐ飽きてしまいました。 今回この商品に目が止まり、評価の高さから試しに買ってみたところ評価が覆りました。 画面表示もキレイですしスマホとの接続も安定しています。 買って良かったです。 あとは、軽いのがいい。 非常に軽くて使いやすいです。 値段の割には機能が充実しています。 但し、説明書の内容が不十分でどうやって使ったら良いかわからない機能があります。 ベルトはいい感じです。 特に気に入っているのは画面の見やすさと製品の軽さです。 着信やメッセージやLINEの通知も振動でしっかりと教えてくれるので、健康面だけでなく、実用面でもとても良いと思います。 null 専用アプリにて細かい設定が出来るので使いやすいです。 ただiPhoneでも使用できるがアンドロイド向けの説明書だった為、理解するのに大変だった。 時計とスマホからの通知機能に万歩計機能が付いていればいいかなあーとの軽い気持ちで頼んでみたら、色々な管理機能がきちんとしている事に驚きました。 これから使いこなして、健康管理していきたいと思います。 定期的な計測により体調変化が把握できるのが良い 機能もデザインも良かったです。 ただ、充電時のバンドの取り外しが結構大変です。 簡単には取り外せません。 (防水機能を考慮してと思いますが?) また一旦Bluetoothを切って切断した後、再接続が上手くいきません。 数回はかかります。 スマホはzenphone5です。 以上の点から☆3個としました。 期待通りでした。 非常に満足しています。 最近、血圧が高いかもしれないと思っていたところ、定期的に確認できるので役に立っています。 親が、欲しがったので最初に2個購入 少し充電し過ぎたのか、4日目に画面が映らなくなり 扱いミスと言うことでもう一個を追加で購入 こちらは充電時間を守ってたんですが、半日持たずに電池切れ なんとか3日使ったのですが、画面が映らなくなりました 専用の充電器を準備して貰えたらなぁと思いつつ 別のものを渡す予定です 現在までいろいろ使いましたが こんかいは 期待できそうです。 後期高齢者で目に優しい製品を購入出来ました。 使いやすい! 体調管理をするのに役立ち、お買い得だったのですごくよかったです。 素晴らしい商品です。 購入3日目です。 今のところ順調に使えています。 ブルートゥースのベアリングが説明書通りには行きませんでしたが、何とか使えています。 個人データの登録をせずに使うと、血圧等もまぁまぁの数値が出ています。 アーム式のオムロン血圧計と±5程度の精度で測定できています。 商品レビューを書くとアマゾンギフト券が500円送ってくるキャンペーンやってるようなので それが送ってくるかどうか? ちゃんと送ってきたら、その後の使用状況も含めて追加レビューいたします。 とても良い。 情報量も多くて良いです。 その他のアプリと連動出来るのでアイホンに来る通知は全て来ます。 充電の仕方と言うかベルトの外し方に悩みましたがすぐわかりました。 保護シートを貼るのを間違えて気泡だらけになりましたが気になりません。 その後、急に通知が全く来なくなり焦りましたがアイホンの設定でブルートゥースをいったんオフにしてからオンにしたら直ってまた通知が来るようになりました。 よかった 今回この商品をしばらく使用してみてこの商品は非常に文字が見やすく明るいです。 日々の健康管理、運動のカロリー計算などもできます。 多機能の時計で全てを試すのはまだまだですが、今のところは大変満足です。 良い点:図がカラーで分かりやすい、改良点:使用説明書が説明不足が多々ある。 この価格なのにたくさんの機能があってとても満足してます。 特に 着信をスマートウオッチでお知らせしてくれるのがとても便利です。 強いて悪い所をあげるとしたら、付け外しがスムーズにいかないところくらいです。 注文してから2日で届きました。 早速血圧を測ったり、SNS、電話の通知を受けたりと、とても便利に使っています。 消費カロリーも表示され、睡眠時間も管理できるので、楽に健康管理したいかたはおススメです。 これから、アプリなどを、試していきます! ・血圧と心拍数が、実際と全く違っていたので返品しました。 ・ある程度誤差はあるだろうし、変化だけでも追えればよいと思っていましたが、変化も実際の値と全く相関せず・・・。 目安にもならないと思い、返品しました。 ・アマゾンカスタマーセンターの担当はとても丁寧でした。 ・説明書やアプリの日本語も謎です。 健康管理用に使用するつもりです。 断続的に血圧、脈拍が測定できて参考になります。 コストパフォーマンスは最高ですね。 とてもスマートで、コスパが良いです? 他人から凄く高そうに思われます笑 ??中華クオリティなので防水と記載されているがあまり水に付けない事をオススメします。 1代目は、シャワー?で画面だけ死亡しました無念? 新型がタイムセールされていたので購入しました? 友人と共同購入しました。 カバンにスマホを入れていても、着信やメッセージに気付けるのでとても役に立ちます。 また、説明ではスマホとウォッチの距離を50センチに保ってくださいと書いてありますが、かなり遠く離れていてもカメラが作動できたので良かったです。 二階と一階という距離でも作動しました。 充電コード要らずが便利です。 健康チェックもできるし、デザインもスマートだと思います。 XPERIA1で使用していますが、気がつくと接続が切れています。 電話に気付かないので購入しましたが、安心してると切れているので、結局大事な電話を逃してしまいます。 他の機能も血圧、心拍、睡眠ともに全く正確ではなく、参考になりません。 お安いのでこの程度でしょうか。 健康管理に使いたいです。 思ったより軽く・小型でしたので装着感がありません。 これであれば1日中付つけていても良さそうです。 この価格でこれだけの機能が付いているので大満足。 スマホと連携して管理でからところも、とてもいい。 、 商品届きました。 血圧も測定できてこの価格は大変、手頃感があります。 説明書も日本語で最低限の情報は入手できます。 ペアリング設定が全くうまくいかずに途方に暮れていましたが、ショップに問い合わせメールをしたところ、直ぐに返信があり、ペアリングエラーが解消出来ました。 画面も見やすくていいのですが、表示時間がもう少し長いと更にいいかなと思いました。 まあ、装着した感じが悪くないです。 この値段でこれだけの機能があり満足してます。 商品を注文してから到着まで、迅速に対応していただきありがとうございました。 届いてから、早速、設定をして使用しました。 ウォーキングを毎日1万歩以上を目標にして、スマホのアプリで管理しているのが、スマホを持っていなくても常にステップが計測される機能がすごく魅力的です。 毎日測定されていて、自分の健康状態を把握できてます。 また、毎日充電をしなくても大丈夫だし、ライン等が入るとメッセージが出て振動で教えてくれて、とても役に立ってます。 昨夜注文して、今朝届きました。 充電出来ている状態で、早速使って見ました。 スリムなので、つけていても違和感なく、家事をしながらでも 気にならなく値段の割に大満足です。 みたことない充電端子で あたふたしましたが、USBに恐る恐る入れてもちゃんと充電できました。 注文した後届くまでの間にお店より丁寧に保証時間や連絡方法をメールでいただきました。 届いたらバッテリーが残っているので、すぐに使い始めることができます。 設定も簡単で、すんなりペアリングできました。 着信やLINEが確実に把握できるので非常に重宝しています。 日中はやや表示が見にくいですが、使うのはほぼ夜勤中なので大した問題ではありません。 ただ、充電するたびにいつか充電部分が(ベルトとの接続部分)壊れないかと心配です。 電池のもちがよくなく、5日と書いてあったが、1?2日で切れます。 そこがかなりマイナス。 ただ、着信があるとわかるのと、軽さはいいです。 どうにか充電が長くなるといいです。 安かったのであまり期待していなかったのですが、想像以上に良い製品でした。 血圧・脈拍共に自宅のオムロン製血圧軽と、ほぼ同数値。 ベルトも柔らかく、付けていて気になりません。 また、一番気になるのはラインなどの着信もちゃんと知らせてくれる事、読むこともできるのでとても便利です。 友人の持っているウン万円の時計と比べても遜色ないぐらいです。 ただ、文字盤が少し暗めなので日光の下では見えにくいところが難点です。 もし文字盤の光りさが調整できるならもっといいなあ〜( '▽`) 手首にフィットして、負担を感じさせない 表示時間があと4から5秒長いと良い はじめてのスマートウォッチで機能の量もちょうど良いかと思います。 スマホにアプリを入れてデータ管理できるのもやりやすい。 LINEの通知がくるのも便利です。 運動する際に利用しています。 時計とカロリーを見たり。 。 見やすいです。 防水機能付いていますが、プールで大丈夫かわからず不安なためプールのときは使っていません。 会社の同僚に勧められて購入しました。 買うのなら最新のものを。 ソコソコの年齢なので健康にも気をつけたいと思います。 スマホにインストールできるか心配でしたが簡単に登録出来て血圧も管理でき、便利です。 フィットネス目的で購入。 初日。 オシャレでカッコいい!心拍数を表示させながらエアロバイク漕ぎたいのに、すぐ画面が消えちゃう→再測定になるのが残念 他の方もおっしゃってますが、何より軽い!ランニング中やトレーニング中にはつけているのを忘れてしまうぐらいです。 初めてスマートウォッチを買いましたが、買って良かったと思います 意識して運動するようになりました。 体調管理に役立つ 箱を開けたら髪の毛が入ってる。 中古品を送ってきたのかな? 返品しました。 使いやすそうだっただけに残念。 値段の割に機能が多く満足です。 またとても軽量で常に付けていても気にならないです。 思っていたよりは電池の減りが早い……そこだけが不満。 アナログ文字盤をデジタルで表示が気に入ってます。 他の機能はこれから! 5028903 amazonで購入(2ケ) 血圧計、心拍計、以外は見方使い方がわからない ウォーキングを始めたので、その記録を残そうと思い購入しました。 機能と、スマホとの連動にはとても満足しています。  ただ気になった点が2つあります。  1つ目は、晴れた日の屋外では、表示がとても見にくいです。 他の商品も同じなのでしょうか?  2つ目は解決したのですが記載します。 スポーツモードでウォーキングしていると、歩数が記録されない時間が時々発生するのでした。 不具合なのかとも思ったのですが、そんな事はない、歩き方(姿勢)の違いでカウントする時と、しない時があるのではないかと思いいろいろ試しました。  結果、『腕を曲げ、手の甲を外側に向けた状態で腕振りしないとカウントしてくれない』ようです。 腕を下げていたり、手の甲を上に向けたりしていると、カウントされません。  私の場合ランニングだと、腕を下げる事はないですが、ウォーキングだと腕が疲れると下げたり、癖で手の甲を上に向け腕を振ることがありました。 今はこれらを改善してウォーキングし、きちんとカウントしてくれています。 姿勢が良くなったのかなとも思います。 他の商品がどうなのか分かりませんが、こんな結果でした。  ちなみに、通常モードの時は、腕を下げた普通の歩き方でも歩数カウントしてくれます。 ネットで評価をみて購入しました。 日々の体調管理にはもってこいの商品です。 血圧も他の血圧計で計測した数値とほぼ同じ値がでてとても正確で安心しました。 日々の血圧管理が必要な私にとっては欠かせないものになりそうで、自動的に自分の健康状態を記録してくれるのも非常に助かっています。 他にラインやメールの通知、スマホを探すとの機能をとても便利です、これからも使い続けていこうと思います。 2ヶ月ほど使いました。 最初はフル充電後、丸1日使えていましたが、次第に短くなり10時間位で切れるようになったので使わなくなりました。 仕事中は鞄にしまっていたり、電源を切っていても、放電してしまうようで帰るときにつけようとすると電源が入らない。 歩数機能も、歩いたのに全然カウントされていないことや、逆に手を動かしただけでもカウントされてしまうので、ずっと座ってご飯食べてたのに歩数が増えていたり。 買って損しました。 初のスマートウォッチだが、LINE、メールの通知が便利。 電池も一週間持って大満足。 防水では無いので手を洗う時に気をつけないと中に水滴ができる。 説明書及びスマホ画面の日本語がやや変ですが、理解は可能です。 充電はダイレクトにでき、充電時間も短いので便利ですが、いちいちベルトを外さなくてはならず、そのうちこの部分が劣化するのでは…と不安です。 睡眠管理は役立ちます。 軽いし着けてる感もないのでスポーツにも良いです。 血圧管理が必要な父にも勧めたいと思います。 母に購入しました。 充電は長くても2日ほどしかもたないです。 あと、ベルトを外すとかも初めは固くて、、、。 万歩計なんですが、寝てる時になぜか50歩ほど歩いてることになってました。 寝返りなどで反応してるのかな???? 睡眠も、もう起きてるのにベットでテレビ見てたりしてもまだ寝てるようになってると。 しかし、血圧や心拍はさほど問題ないように思います。 毎日の健康が一目でわかり生活するのがたのしみになったそうです。 常々スマートウォッチに興味はあったのですが、「高額なのでは」と思いあまり買おうとは思っていませんでした。 ところが、タイムセールで通常価格4000円弱のものを発見、セールもあって更にお買い得になっていたので、「ものは試しに」と購入しました。 『はじめてのスマートウォッチ』です。 実際に数日使ってみて、価格にもかかからず非常に多機能なのに驚きました。 写真にもUPしましたが、時刻、歩数/カロリー、脈拍、心拍、睡眠時間、と一通り測れます。 (「スポーツモード」もありますが、自分はまだ使いこなせていません。 ) このうち、「歩数/カロリー、脈拍、心拍」は、継続的にモニターされていて、スマホの専用アプリに記録されます。 (「脈拍」はデフォルト設定からの変更が必要。 ) 自分は使っていませんが、電話/SNSの通知機能もあるそうです。 バッテリーの保ちも悪くなく、「脈拍」モニターONでも3日は保ちそうです。 (自分は心配性なので毎日充電してますが。 ) 更に、非常に軽いので、常時着けていても全く腕の負担になりません。 個人的には、「歩数/カロリー計測機能」の効果は絶大で、健康意識(プレッシャー?)が非常に高まっています。 (スマホの「歩数計」アプリもありますが、こちらは時刻と一緒に『常に』見えるので。 ) 一つ気になるのは、「睡眠モニター機能」が、最初は正しく動作していたのですが、3日目くらいからは不正確になった気がします。 (日付が変わってしばらくしてからしか記録が開始されない。 ) 私のスマホ(アプリ)側の設定が悪いのかもしれませんが…。 気持ちとしては『五つ星』なのですが、この睡眠モニター機能の件と、アプリの日本語が今一つこなれていないので、 全体評価は星マイナス1の『四つ星』としました。 いずれにせよ、『コスパは最高』で、特に「はじめてのスマートウォッチ」としては非常に良いと思います。 機能面は気に入ってますが、ベルトの取り付け外しが…しにくいです。 機能は申し分ないです。 とにかくスタイリッシュでかっこいい! 通知の際にバイブで伝えてくれるのでとても便利です。 2個目の購入です。 データが正確かは怪しいですが楽しいおもちゃとして使っています。 もっと画面がカスタマイズできれば、楽しさ倍増なので星1減。 iPhoneの時間に合わせるので、海外行った時も自動で現地時間表示して便利です。 失くしても惜しくない値段ですし。 初めてのスマートウォッチ体験しました。 脈拍まで測れるのはいいのですがバイク乗ってて振動で脈拍160は笑いました。 ちなみに緑色の光がでてくるんですけど腕時計外してもチカチカします。 一応時間と歩数計は気にせず使えそうです。 スマホと連動してヘルスナビ使えるのが良かった。 これからも使います。 前から欲しくってねらていました、 買ってみて、心拍数もとってくれてすごく助かっています! 血圧とかかいてあるのですが、血圧測ははかってくれるのかな(。・_・?)ハテ? でも、自分はどうゆう感じで寝れているかが、わかるのでたすかります! 母親にプレゼントしました。 初期設定は割と難しめな気がします、 しかしそれさえ乗り越えれば、あとは簡単操作でスマホやiPhoneと連携し、色々なデータがとれます。 睡眠のやつは、初日はちゃんとしたデータがとれませんでしたが、2日目からは素晴らしいデータが取れました。 運動するために買った商品ですがシンプルで使いやすいです。 着信やメール、ラインも見れるので、使い勝手がいいです。 注文からお届けまでは早く、梱包状態にも問題ありませんでした。 機能は、毎日30分のランニングで使い、週に1日だけ終日つける感じで1週間は余裕でバッテリーもちます。 スポーツモードの時に時計機能が使えないのは少し不便ですが、距離と時間と歩数を測ること目的で購入したので、満足しています。 すぐ届いて、とても使いやすいです。 本体は軽く全く邪魔になりません。 ベルトも柔らかく快適です。 しかしセンサー部が汗で濡れると心拍数が正しく測定されない。 乾くと元に戻り計測を始める。 低価格帯で探しており色々な価格帯で探しましたが、決め手は機能と画面、そしてデザインと口コミでした。 文字が大きいので見やすいです。 機械音痴な私でも、少しづつ使い方をマスターしていきたいと思っています。 ベルトの素材が柔らかく、着け心地がいいです。 通知機能についてもかなり気に入ります。 振動で着信を教えてくれるので大変便利です。 歩数計ですが、これもいい感じです。 コスパは良いと思います。 機能が想像以上に少なかったです。 時計としての機能は問題なし 初めてスマートウォッチを購入しました。 歩数や血圧が手軽に確認できるので毎日が楽しくなりそうです。 最長6日間のバッテリーの持続とありましたが、どのような使用方法だとそうなるんでしょうか。 全く機能を使用しなくても1日ももちません。 勤務の8時間程度もつかどうかです。 こバッテリーの状況だと数か月で使えなくなるかもしれませんね。 ハズレをつかまされたのか? 問い合わせもしてみましたが、対応はなかったです。 次は違うメーカーにします。 職場の健康診断で血圧が高かったので、スマートウオッチの購入を決めました。 オムロンの血圧計で朝と就寝前に測定していますが、24時間常時測定が手軽にできるスマートウォッチに巡り合え、満足しています。 最初は腕時計をする習慣がないので毎日つけることに違和感はあり、寝るときは外してしまいますが、日中はずっとつけてます。 慣れたら寝るとき付けさせていただきます。 自分の睡眠の質は自分だけでは認識できなかったのを、客観的な数値で確認でき併せて活用していきたいと思います。 今後の健康管理に役立てたいと思っています。 重宝しています。 コンパクトですが色々な機能がついていて便利です!! 昨年8月20日に購入したitDEALのスマートウォッチW8を購入しましたが、ボタンが効かなくなった直後に蓋が取れてしまって、破損しました。 ちょうど1年で壊れるとは、グッドジョブ!?でしたが、機能や使い勝手には非常に満足していたので、同じ会社のL8を購入しました。 今度は少なくとも2年はもってほしいですね。 商品の迅速な発送ありがとうございました。 直ぐに使ってみたかったので助かりました。 商品は、広告通りと言うよりも、思った以上に多機能で使いやすく、また、スマートフォンとの連接も簡単でした。 毎日ジョギングのお供に使っています。 特に、最近血圧が高くて心配でしたが、常時血圧と心拍数が把握出来るので重宝しています。 また、運動の記録が残るので励みになります。 睡眠については余り気にして無かったのですが、眠りが浅い事か分かり、今後の改善の資を得る事が出来て大変助かりました。 迅速・丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 見た目も高級感があり、息子がアップルウォッチを持っているのですが、遜色ありません。 スマホと同期させるのは、年寄りには少し難しいと思いますが、幸い説明書が解り易くスマホとの連携はスムーズに出来ました。 血圧測定を致しましたが、自宅血圧計より若干高めの計測です、まあ、上腕血圧計と光センサーの測定方法が違いますので、測定値が一致しませんでも納得できる範囲です。 これから日常生活に使用したいと思います。 また、アフターサービスの説明書も添付有り安心感を感じました。 機能が充実している本商品が目に留まったということです。 外観もなかなかで満足しています。 バッテリーの日持ちが良く、私の場合4日以上は持っています。 これから使っていない機能も試したいと思います。 子供のランニング用に購入。 一度充電して使用したのですが、2回目の充電が出来なくなりました。 だった一回の充電でもう使えないなんて有り得ません。 現在も快適に使用しています。 文字盤が選べるほか、歩数計・消費カロリー・心拍数測定・血圧計・距離計・着信通知とリアルタイムで確認出来てとても重宝しています。 手頃な価格で血圧が測れるものが欲しかったので購入しました。 約一週間使用してみました。 まだまだ良い機能がありそうです。 着信通知等は非常に役立ちます。 血圧計の数値と全く違う。 時間を見るもすぐ暗くなるしタッチしないと何時かわかりませんし画面が見にくいです。 スマートウォッチデビューしたいと思ってApple Watch Series 4のお値段を見たら45,800円・・・。 なにか他にお値打ちでみんなの評価が高いものが欲しいと思い、こちらをチョイス。 こんなに軽かったら、ずっとつけてても別に平気。 気にならないレベル。 画面は普段は真っ暗だけど、腕を傾けると点灯。 歩数とか心拍数が30分ずつのデータとして見れるから、なんか楽しい。 これを機会に、運動する習慣がつけばいいかな(*^^*)あと睡眠リズムも。 全部で時計画面が6個選べるみたい。 実際の見え方を写真に撮ってみました。 ご参考までに。 ジム通いを始めた奥さん用に購入、携帯性よく満足してます(^^) 唯一、充電時の本体取り外しが少し不安かな!まあ大丈夫と思いますが! 二台目のスマートブレスレットでしたが 以前の物(id130)に血圧計機能が無かったので今回こちらの物を購入しました 不満な点はバッテリーのもちが悪くなった、大体3日で電池切れ、睡眠分析が不正確 それ以外は期待通りでした QRコードを読み取っても、パスワードとか聞いてくるため分からず先に進めない。 解決方法を紹介しないで返信してくることがしんじられない? まじ最高! とても、便利なのにベルトの部分を外し充電する充電部分の破損が早すぎ1ヶ月弱の時計に頭にくる! 分厚いけど細身でスタイリッシュ。 小さいけど多機能で使いやすい。 睡眠時間の確認や電話通知などの機能は問題なかったです。 バッテリーが3日ぐらいしか持たない点と時計のアナログデザインの数について改善してほしい 同上 64才の私でも設定できました。 仕事中の着信を気づくように購入 本当便利になりました 前のはバックライトが付かない為、野外で見えづらかったのでこちらに変えました。 残念な点としては万歩計が振動するだけでカウントされる事程度で、概ね満足しています。 彼氏とおそろいですが、女性なので、バンドの色がいろいろ選べたらいいなと思います。 万歩計が欲しかったので、調べていたら、スマートウォッチが気になり、購入しました。 1日中着けていても違和感なく着けていられます。 バッテリーの持ちは説明書通りで、5日間大丈夫です。 デザインもスッキリしているので、職場でも安心して着けていられます。 ムーブバンドからの買い替えです。 機能については商品説明通りで満足です。 Google FITと連携できれば満点でした。 以下、参考になれば。 バッテリーの持ちについて、個体差があるようですが私は1回充電すれば5日くらい持ちます。 (フル設定で) 保護フィルムを貼る際、気泡が入るので何度もやり直ししましたが、1日経つと気泡が抜けました。 やり直ししたことで汚くなったので、放置しておけば良かったとちょっと後悔しています。 まぁ、高級品というわけではないので、フィルム無しでも良いかな、と今は思っています。 機能が盛りだくさんで、今まさに色々やってためしてます。 血圧も簡単に測れるので健康管理にはぴったりの時計でした。 また長時間つけていても手首が痛くなることはありませんでした。 デザインも自然な感じでビジネス時にも使えてます。 夜勤の時は安眠モニターは役に立ちません。 (笑) 時間設定出来ないので夜中仕事して昼間寝てても睡眠時間をモニターしてくれないので。 後は、大満足です。 ジョギングを始めたのをきっかけに距離、心拍数、消費カロリー等基本データ取りたくて購入しました iPhone使ってますがアプリをダウンロードし難なく同期も成功し快適に使用しております。 睡眠データも取れこの価格では十分な内容だと思います。 時計バンドの外し方がわからなくて充電出来ない。 使用以前の状態です。 ただ力任せに引っ張れば外せるのか教示願います。 サイズ、重さは丁度良いですね、ベルトが思ったより壊れやすそうです、使ってみないとはっきり分かりませんが。 No 0546979 多機能で使いやすく血圧やカロリーなどを計測てきるのが良かった。 友人へのプレゼント用に購入しました。 通知などのスマホとの連携機能はもちろん、血圧や心拍など活動量計としてもしっかり使えると 非常に喜んでくれています。 カタチもスマートなので、どんな服装にも似合うので良いと思います。 カラー液晶もキレイで見やすくて満足しています。 しかし、付属していた液晶保護シールを貼ったところ、シールに筋のようなものが入っていて見にくくなってしまい少し残念です。 睡眠時間が正確に記録されています。 とても不思議です。 睡眠の深さも出るので、朝が楽しみです。 スマートウォッチは2つ目の購入ですが、全自動測定機能とスマフォ検索機能が便利です! 時計表示にアナログ表示があるのも購入した理由です! 長時間身に着けていても違和感がなく、常に(いつでも、どこでも)必要な情報取得が可能になる。 大変有難うございました。 設定に時間がかかりましたが、何とかできました。 使ってみてとてもいいです。 色々機能もついていて使いやすく、本当にいい買い物をしました。 有難うございました。 思ってたのと違かった 血圧と心拍数は、家電量販店で6つのメーカーの高価な手首式血圧計と比較してみたところ、精度に差がありますが、それほどではないのおで驚きました。 女性の周期については、なぜだか計算が合っていませんが、これも自分でわかるので問題無し。 私は女性の周期と睡眠障害の出方がリンクしているので、データを数値でダウンロード出来れば「自分の問題に特化したグラフ」が作れるので助かるのに、と今後のアプリのアップデートに期待します。 なんとかスマホに接続することができました。 操作もシンプルそうで使いこなせそうです。 画面保護のシールがついていました。 (キレイに貼るの難しい) 充電の際に、ベルトを外すのが多少面倒かなと感じました。 スマートウォッチは初めてなので、他のものと比較はできませんが、今のところは満足です。 以前のもののベルトが壊れて新たに購入しました。 機能には満足していますが、充電が本体からベルトを毎回外すので劣化が心配です。 欲を言えば、血中酸素濃度つけてほしいかな。 血圧が10分毎測定なんですが1時間毎とか3時間毎とかに設定できるといいなと思います。 20日足らずで、液晶表示ができなくなりました(スイッチをいれようとしても無反応)。 スマートウォッチ3台目ですが、こんなの初めてです。 返品させて頂きました。 最近、健康診断結果を見ると高血圧予備軍と言われ、日々の健康管理を補完してくれるのでとても助かっています。 友人にも購入をお勧めしました。 使用説明書と実際の機能が異なる? 時計とステップ、心拍、血圧、睡眠、電源オフ の繰り返しで ストップウオッチ、カウントダウン、携帯探し、目覚ましの機能は画面に現れず おもちゃだと思えば仕方ないか 脈拍血圧までわかります 商品にはとても満足しています。 ただ、操作説明書について一言。 海外の説明書を機械的に日本語に翻訳した物だと思われるため、わかりにくい文言が多々ありました。 日本人の方に確認、添削をしていただいたものを販売して頂きたいと思います。 歩数計と心拍数を管理できます。 体重計のBluetooth対応の商品とあわせると かなり健康管理ができます。 充電の必要はありますが 5日は余裕で使用できます。 血圧も計測できるので 病院の通院もついたときには血圧を 先に伝えることができます。 健康管理用に購入です。 安いのに本当に機能的でビックリでした! 見た目も3980円には見えません。 ただSMSとLINEの通知はしてくれますが、Eメールの通知は出来ないです。 毎日の血圧、睡眠管理に最高です。 多少の誤差はあるかも知れないですが、重宝してます。 店??价:お盆期間中でしたが、早く対応して頂きました。 梱包状態も良く問題はありませんでした。 スマホアプリで1日の歩数、心拍数、血圧が10分〜30分単位で数値を確認できるので面白いと思いました。 血圧を同時に上腕式(アームイン式)の血圧計と計測しましたが私の場合は少し低い数値になります。 とりあえず購入して満足しています。 前の類似モデルのバンドが壊れ、買い換えました。 タイムセールでかなりお得にかつ、機能追加で大変、使いやすいです。 ぜひ、おすすめです。 軽くていいね。 充電でベルトをはずすのが意外と力がいる、防水仕様なので仕方ないね! タイムセールで安いので買いました。 開封して保護シールを貼る際剥がすシールの粘着が強すぎてフィルムが貼れないし剥がすはずの物が残ってしまう事態に。 。 本体も打痕が見つかったり、リストバンドを取るにも硬くて壊してしまう勢いで怖くてまだ外せてません。 。 使う前から萎えてしまう結果となりました。 リストバンドの上手く外す方法を探して使っていこうと思いますが、楽しみに待って開封したのが残念な気持ちになる結果となりました。 。 1日で電源が点かなくなった為返品させて頂きました。 経緯と致しましては8月31日AM商品受け取り、説明書に従い設定完了→血圧、心拍数等自動で計測され正常と思えた→9月1日14:00頃 満充電だった本体がいきなりメモリ1になり再度充電実施(アプリでは満充電と表示)→本体が異常に熱くなり電源がつかなくなる→しばらく放置すると一応電源は入ったが充電メモリは1の状態→再び本体が熱くなり二度と電源は入らなかった 上記の状態で返品となる。初めてのスマートウォッチに期待しすぎました!残念です。 懲りずに別の商品を購入します。 使い方がもう少しわかりやすくしてほしい AndroidとiPhone一緒にしないで別々にするなど 通知機能、ヘルスケア、スタイル、どれをとってもコスト以上のスマートウォッチです。 歩数、血圧、脈拍、睡眠時間を計測して健康管理に役立ててます。 ラインの通知もバイブで知らせてくれるので便利です。 バッテリーは、手動血圧、脈拍のみ手動計測にして、1週間半持ちます。 日中の屋外は液晶がやや見えにくいですが、コストパフォーマンスはとてもあると思います。 液晶保護シールも付いていたのでよかったです。 設定もしやすい。 満足しました。 普段、腕時計は邪魔なのでしないけど、これはあまり気にならない感じでとても良いです。 保護ラベルの貼る位置がわかりにくいのでマイナス1です タイトルにも書きましたが、おもちゃとして3700円程度ならこれくらいのクオリティは致し方ないのでしょう。 息子が買ったフィットビットのスマートウォッチはアプリも取説も正しい日本語ですが、これは理解出来ない言葉が多く、中途半端な中国製品です。 だからといってスマホとの連動でSNSの通知や、なんとなくですが体の状況を教えてくれるので参考にしてみようと思っています。 でも、アマゾンでは高めの中国製家電(ロボット掃除機等)はメジャーなメーカー以外は買えないと、つくづく思いました。 no 0521541 低評価確認してから覚悟してから購入しているんですが、 取り敢えず低評価の原因になるような事は起きていません。 値段も安いので経過観察中ですが、 使用感も満足しています。 問題があるで次第でレビュー変更すると思います。 同じメーカーの古いタイプの物を使っていましたが、充電時に専用の挟むタイプのパーツを使うとちょっとのズレで充電が出来ていない状態が何回もあってとても不満でしたが、ベルトに亀裂が入った(ベルト交換不可)ので今回の機種を購入しましたが、前の物に比べて機能・操作性・見易さが格段に向上しており、更に充電がUSBタイプになっていたので、とても満足しています。 前に使用していたのは、本体にバンドをネジで止めていたので、汗で直ぐに錆びた。 今回のは差し込むタイプなので心配無さそう。 画面も横に少し大きいので、見易そう。 又、前のは、特殊な充電ケーブルが必要だったが、今回は、不要。 初めてのスマートウォッチとして購入しました。 デザイン性が高く、思った以上に軽く、スポーツ中も気がねなく使えそうです。 通知を受けられることがとても便利で満足しています! 価格に対しての性能は期待以上。 現状電池持ちもそこまで悪くないし、LINE の表示も確認出来るレベルと思います。 費用対効果としては満足できる商品です 心拍数モードなどに設定しても、一旦画面が消えるとデフォルトの画面に戻ってしまうのがちょっと、、、 あと音楽を聞いているときに曲が変わるたびにブルブル通知されるのが無ければよい アプリを立ち上げたときに、初見だとどうやって新規登録するのかが分からなかった。 もう少し「新規登録」と大きく書いてほしかったです。 メルアド入力後。 少し時間にラグがあり、一瞬ちゃんと登録できたのか分からなかったです。 接続時、ウォッチ本体をどうやって電源を付けるかが分からず、十分ほどてこずってしまった。 後ろに小さいホームボタンなどを付けてくれるとわかりやすいです。 充電端子がリストバンドを外すと見れるとのことですが、初見、どうやって外すかが分からず、力ずくでやろうとすると壊れそうで怖いです。 充電は、USB端子へ接続のことですが、本当にさしていいのかというくらい刺す方が薄く、パッと見て充電できてるかどうかも分からなかったです。 あと、充電はそのまま放置禁止とのことですか、少し不便です。 私はいつもスマホの充電などは夜中に放置して充電するタイプなので、少しつらいです。 充電の持ちは連続六日間とのことなので、それは一週間に一回二時間で六日は結構使い勝手がいいと思います。 スマホとウォッチを少しでも離すと接続が切れてしまうのは少し不便でした。 android4.4というバージョンの低さなので、相当古い機種なのでしょうが、ポケットにスマホを入れただけで切れてしまうのは不便でした。 一番の難点は、説明書の日本語が少し変だったことです。 よくわからないことが書いてあったり、先ほどの充電のことなど、もう少し詳しく書いてほしかったです。 いまだに充電の方法が分かりません。 全体的に使ってみて、デザイン、心拍等の機能は問題なく使えており、非常に便利に使えてます。 今のところは。 防水機能も一応あるみたいで、汗をかいても心配せずに使えるのはいいと思います。 お安いものなので、細かいことを言うと高いものには負けると思いますが、音割れなどがなく私には充分です。 耐久性は分かりませんが、壊れないことだけ願ってます。 受験生で部活を引退したことから、だらだらとした生活になりがちでした。 この商品はタイマー毎に何の時間なのか、絵で知らせてくれます。 起きる時間、寝る時間はもちろん、 勉強時間、運動する時間や髪を切りに行くアイコンまであってとても重宝しそうです。 誕生日プレゼントにもらいました。 産後のダイエットもかねて運動をしたくて、前から気になっていたので嬉しかったです。 まだ使い方に慣れてはいないですが、結果として数字として記録されていくので、やりがいがあります。 少し困ったのが、充電するためにバンドを本体から外すのですが、かたくて抜くのに苦労しました。 説明書の日本語が外国語の直訳および誤訳で非常に分かりにくいので星1個です。 軽くてスマート。 充電ケーブルの必要がないのが便利ですよ! 取説に「設置」っていう表現が出てきますがモバイルの「設定」のことでした。 まぁ良くあるご愛嬌かな?追加→No.0516015 こういったガジェットは初めてだったのですが、機能がシンプルで直感的に使用できます。 非常に使いやすいです。 スマフォの着信やLINEの着信もわかるので助かります。 又、高血圧気味なので、定期的に血圧がわかるのもポイントです。 家内用にも購入を考えています。 一点だけ言うと、マニュアルやアプリの日本語訳が甘いので時々??となる場合があります。 快眠度をはかるのは長時間ねたら大体OKが出るので今一歩信用度が..... バッテリーは3日で充電要となるのでもう少し持ってほしい ただカミさんとペアで買ったけど表面の傷防止が予備がいるくらいにぼろぼろ 予備がいるかな〜  使ってみて、本当にいろんな機能があって便利だと思いました!時計も見やすいです! この機種は前のモデルより使用しています。 機能的にもバージョンアップしていて目覚まし時計、ストップウォッチ、スポーツモードなどが追加されていて満足のいく商品です。 電池も長持ちすると説明書に書かれていたので期待してます。 なんとかスマホに接続することができました。 操作もシンプルそうで使いこなせそうです。 画面保護のシールがついていました。 (キレイに貼るの難しい) 充電の際に、ベルトを外すのが多少面倒かなと感じました。 スマートウォッチは初めてなので、他のものと比較はできませんが、今のところは満足です。 シンプルな見た目ですが作りはしっかりしていて機能も必要充分備わっています。 重さも着けていて気にならない軽さでした。 設定も簡単でスマホとbluetooth接続するだけで使えます。 時計の設定も自動です。 あとは受信するアラート(着信、LINEやツイッター等)の選択すればokです。 自分は普段腕時計はしない派なのですが、メッセージアラート機能が便利で、いちいちスマホを取り出すことをなく、バイブレーションでお知らせしてくれて腕で大まかな内容が確認できます。 二枚の保護フィルムがついていましたが、テープを剥がしづらく、結局2枚と失敗。 フィルムサイズも小さい気がする。 スマートウォッチを初めて使うので、どんなものか気になっていましたが、こんなにたくさんの機能があって、このお値段はお得だと思いました。 不安だった設定もわりと簡単にできました。 個人的にしばらく座ったままだと知らせてくれる機能が面白いし、いかに動いていないかを実感しました笑 本体とベルトをつなぐ部分のパーツを充電用の端子としても使うので、根元には負荷がかかる。 ここがプラパーツで、しかも両端だけしかつながっていないのでは、すぐに壊れても当たり前か。 血圧も歩数表示もいい加減なので、遊びとしては面白かったが、製品としては未熟。 コンパクトで着用のストレスがありません。 さっそく数日使ってます。 概ね満足してます。 歩数計は多くカウントされてる気がします。 睡眠時間も…。 1番気になるのはBluetoothの接続で、スマホからちょっと離れるとすぐ接続が切れて繋げる手間がかかる。 あとは電池の持ちもあまり良くない。 これは私の使い方の問題もあるので、いろいろ試してみることにします。 日本語おかしいのと、説明書はそれなりに書いてあるけれど詳しくはないです。 でも値段が値段なのでそんな不満はないです。 しばらく使います 取扱書の記載内容がガチャガチャしてる。 例「設置」と「設定」など でも、軽くてランニングなどの運動に最適だと感じた。 色んなスマートウオッチを使ってみたが、なかなか満足な商品が見つからなかった。 私の一番の目的は、睡眠記録だ。 この機種は結構細かく記録されていて、一応満足した。 只 データ解析結果の表示に30分程かかり、イライラさせられる。 又起きているのに睡眠時間としてカウントされる。 まれに 深夜にトイレに起きると、それ迄の記録が表示されず、その後から起床の分だけ記録される場合がある。 スポーツ測定中で、表示の画面を続けて見ていると、現在の時刻が表示され親切さを感じた。 取説に2時間充電すると、6時間使用出来ると書いているが、その下に充電は90分以内にせよと書いている。 この様な矛盾が結構見られる。 実際使ってみて1時間30分充電で 24時間作動、機能は殆どOff状態で6日持った。 専用アプリの立ち上げは、先にブルートゥースとGPSをセットすると簡単に接続出来た。 因みにスマホはAndroid9.0を使っている。 追伸 翌朝 睡眠記録を表示させる場合、起床時に起きた事をスマートウオッチに認識させるために、100回ほど振り、時計自体も起きたと思い記録データを整理するようで、その後間もなくグラフを表示してくれる。 パソコンとか苦手な私でも、簡単にスマホと接続出来たし、歩数の確認、睡眠品質やスポーツモード、メールの着信に気づけるし、アラーム設定、などなど、最高だな!と思いました、、が、買ってまだ一月ぐらいですが、充電がすぐなくなるようになり、タッチしても、反応しなくなりました。 二つ買ったもう一つのほうは娘が使っていて、まだ大丈夫ですけど、壊れないかと心配しています。 知らず知らずに、血圧、心拍数アプリでやってくれるから有り難いです。 お知らせ機能も着信ライン共に助かってます。 この価格で色々使えて最高です。 しいて言うなら、画面が昼間見難いてんかな。 電話がかかってきたら振動でお知らせしてくれる機能が助かります。 でもバッテリーの持ちは良くありません。 毎晩寝る前に充電しないと持ちません。 バッテリーの持ちは良くない 店??价:周りの人も違うスマートウォッチを持っていますが、充電がやりずらかったりペアリング出来なかったりしているみたい。 こちらは簡単にできて機能め充実していてこのお値段は安いです。 友達にも勧めます。 安価なのに、さまざまな機能が詰まったコストパフォーマンスの良いスマートウォッチです。 スマートウォッチ自体も軽量で、使いやすい。 ちなみに画面フィルムも付いてました。 以前も同じメーカーの製品を使っていましたので、今回も購入しました。 以前使っていた物に比べ 液晶画面の種類が増え色も鮮やかです。 また、軽量でスリムになっており、ベルトの留め具も改良されているので装着しやすいです。 安いからどうかなあ?と思いながら購入。 iPhone7使用。 仕事が荷物の上げ下げなど動く仕事で、携帯から5メートル以上離れることがほとんどです。 でも、通信が切れないし、ちゃんとこちらで設定したgmail、メール、LINEはいりました。 着信はまだ試してません。 あと、手を上げ下げで点灯するのではなく、腕をクルッと回すと時計が表示されるので、省エネでよかった。 メールの日本語表示も問題ないです。 この価格帯としては満足できる商品ですので、高価格帯のスマートウォッチに踏み切れないが、 スマートウォッチは使ってみたいという方には購入してみる価値はあると思います 本体ですが、設定も難しくなく、スムーズにできました。 明日から早速つけてみます。 今まで、スマホをバッグの中から取り出して、時間を確認してましたが、めんどくさくなり、スマートウォッチを購入しました。 時計画面も何種類から選べるので、楽しい。 気分で変えちゃいますね。 賑やかな場所での着信を見逃さない為と体調管理のため、ずっと気になっていた商品を購入しました。 とても軽いスマートウォッチで、長時間つけていても気にならない重さでした。 他のかたのレビューにもありましたが、説明書は微妙な日本語がチラホラと… でもちゃんと理解できましたし、直感的な操作で使うことが出来る感じなので問題ありませんでした。 本日届いたばかりで試していない機能もありますが、欲しかった機能が簡単に操作できるいい商品だと思います。 運動するときに脈拍や運動量がきになり、こちらの商品を購入しました。 まず着け心地が楽で、ランニングのときにおおきなスマートウォッチをつけて邪魔になってるひとがいますが、こちらは違います。 すごく楽です。 あとはバッテリーの持ちがよく、LINEや電話の通知がくるのはとても便利です。 この値段で買えたのは、すごいお得感がありました。 ディスプレーが一部カラー表示に対応し見やすくなったのも良いです。 元々、時計は付けない事が多かったですが、やはり手元で通知が分かる等の 機能性、利便性があり今となってはなくてはならないアイテムとなりました。 懸念点は充電時にバンドを外す必要があり、バンドの劣化及び、破損に繋がらないか、 バンドに耐久性があれば良いのですが、充電は本体後ろに端子を付けて、 充電器別で簡単に充電できたほうが個人的には助かります。 友人が使用していて気になっていました。 血圧が低めなので記録したいと思っていたところだったのでそんな機能もあるのかとgetしました。 (血圧計の測定値と比較していないので、正確性はわかりませんが目安くらいに軽い気持ちで使用しています。 ) 昼寝は測れませんが睡眠記録が見れるのが面白いです。 通知機能も便利です。 1回つけてしまうと便利なのと「記録つけなきゃ」とこれしか腕時計は使えなくなってしまいました笑。 デザインがシンプルで画面の表示デザインを選べるのもいいですね。 機能がシンプルで、長くて付き合えそうです。 毎日、肌身離さず使っていこうと思います。 外では見えないけど BT接続が切れるとブレスレットが振動します 携帯の置き忘れに効果あり 歩数のカウントは正確だと思います! 心拍数と血圧は正直本当かどうかイマイチわかりません。 睡眠時間の測定はかなり曖昧で、時計を付けたまま寝ること自体に自分が違和感を感じすぐに辞めてしまいました。 父親が気に入って使っていたので母親に今回は購入しました まだ使い方になれていませんが心拍等も測れるので健康面に役立ってくれたらと思います 画面も少し大きいので見やすいです 仕事中の時間、歩数確認のために買いました。 血圧計、脈拍計はおまけ程度に考えてましたがちゃんと計れてるようです。 暗闇では文字がくっきり見え、また軽いので就寝の際には常に身につけています。 屋外では文字が見えづらいです。 コストパフォーマンス良し? 別製品にはある血圧機能も欲しかったなぁ? スタイリッシュでペアリングするだけで直ぐに使えてとてもお気に入りにです! デザインも格好良く、カロリーの消費、睡眠データ、心拍の計測、座りがち注意、そのほか遠隔撮影、ストップウォッチなどとても多機能。 また、防水・防塵仕様なので、ランニングや、ジムでのトレーニングの時にとても重宝しています。 ラインなどの通知機能もあるので、非常に便利です。 いくつかスマートウォッチを試していますが、優良な製品だと思います。 まず、バッテリーですが、1回のフル充電でかなり長持ちします。 おそらく3、4日は大丈夫でしょう。 次に機能ですが、スマートフォンに専用のアプリをインストールすることで、たくさんのことができるようになります。 年齢的にもそろそろ健康管理をしっかりやっていきたいと思っていたのでこの商品を購入しました。 コンパクトで重量も軽いのでつけていても違和感はないです。 デザインも普通に格好良いのでスポーツではない場面でも着けられそうです。 電池もフル充電すればかなり長い期間使用できるようなので毎日充電する手間がかからないのは助かります。 毎日身に着けたい一品です。 設定に時間がかかりました。 運動不足や睡眠不足等一目でわかり、気を付けるところが見えるので助かってます。 歩数が多くカウントされるようだけど、運動時間とかが記録されて良い 機能を制限して、最低限での使用にもかかわらず、バッテリーが1日と持たない。 バッテリーがもたないため、活動量計としての役割を果たさない。 ショックすぎる… まだ使い初めなので実感はありませんが 目に見えてわかるのはありがたいですね!! 初めての購入でしたが、使い方も分かりやすく、アプリと連動して居るので便利です。 特に運動する人には消費カロリー、心拍数も測れるので良いです! 購入して良かったです。 健康管理といえば最近なにかと話題になっている「睡眠の質」に関しても、睡眠時間の自動計測?睡眠品質の分析をやってくれ、それをベースにライフスタイルの改善も出来るので、睡眠不足の悩み事も解消しちゃた程です^_^特に私のような女性にとってとってもあり難いのは「生理周期管理」機能もついていることなんです。 ビジネスにもオフタイムにもフルに活躍してくれる頼もしい相棒ですね! 付けていても気にならないくらいの軽さと 私が手首は細く、普通の時計だと1番小さいところでもユルユルになる事があるのですが このスマートウォッチのベルトは穴も沢山あり、ピッタリに付けることが出来ました! 色々あって悩みましたが、レビュー評価の良かったこちらに決めました。 私の腕には見慣れないのもあってイマイチ似合わないかも…と思いましたが、他人から見たらそんなこともないそうです(笑) 何より、着信、LINEがわかるのは便利! 日本語取説があって良かった! ただ、中国製のせいか、たまに変な日本語になってるけど、まぁ支障はないくらいなので満足です。 お手頃価格ですが睡眠計測、歩数計、ラインやメール通知など一通りの機能が付いてます。 バッテリーの持ちも悪くはなく3日に一度くらいの頻度で充電しています。 特に不満はなくいい買い物だったと思います。 私が使ってみて思ったことは「便利で小さくて持ち運びやすい」と言うことです。 見た目もシンプルで数字も見やすくデザイン性も良いです。 昨日も多いので、これ1持ってるだけで片手を見るだけで、カロリーの消費、ストップウォッチ、睡眠データ、心拍の計測、アプリの通知(TwitterやLINEなど)、歩数計、着信電話などの自己管理ができます。 基本的な動作は簡単にできるので外出してる時や仕事をしている時などとても便利です。 電話の着信をはじめ、Gmail、LINE、messengerなどの受信をかなりしっかりとした振動で教えてくれるのでたいへん助かっています。 また、「曜日で繰り返すアラーム」や「単発で日時指定のアラーム」など20ものアラームが設定できるので、見たい番組のお知らせや、曜日ごとに違った起床時間の設定などにも使えこちらもとても便利です。 スマホの音が聞こえないことはあっても、手首の振動でなら嫌でも目が覚めます。 血圧も心拍数も一日中監視してくれているので安心ですし、睡眠の深さを測定してくれるのも健康維持のためにはありがたい機能です。 防水もしっかりしているので着けたままシャワーを浴びるくらいは大丈夫ですが、画面に水滴が当たるとその度に表示が変わり、点灯時間が長くなるとその分電池の減りは早くなると思いますし、当たり方によっては指で長押ししているのと同様の操作を気付かぬうちにしてしまっていることもあるので注意が必要です。 細かいことですが、バンドの輪がズレにくいようになっているのでいつの間にかバンドの端が輪から外れてぶらぶらしているというのを防いでくれます。 あらゆる機能がもうなくてはならないものになってしまいました。 あとは、スマホと離れてしまいBluetoothが切れた時に振動で通知してくれれば満点です ランニングの時に使うために、軽くて防水機能があるものを探してて、購入しましたが、機能が沢山あって、歩数、カロリーの消費、睡眠データ、心拍の計測、座りがち注意まで健康管理ができるので、ビックリです! そのほかにも、遠隔撮影、ストップウォッチなど多数の機能があり、スマホがなくてもさっと時間やLINEやツイッターなどの通知が確認できるので、むちゃくちゃ良いです! 毎日、夜にランニングするので、その時スポーツ測定して、心拍数・血圧など簡単に記録してくるので毎日の運動のモチベーションにもなって良いと思います! 雨の日にランニングしたら、本体に雨水が入ったようで、使えなくなりました。 残念。 デザインがシンプルなのでどんな服の時でも馴染んでくれるところがいいと思います! LINEの通知など登録したものに関しては通知が来るのでそれも有難い! 母にプレゼント用に購入しました。 画面の保護シートも入っていてとてもよかったのですが、保護シートの説明が英語でわからず、結局失敗してなしで使ってもらっています。 機能などはとてもいいと思います。 発想も早く、梱包もしっかりしていました。 地元に帰ることになり、送別の品として、1人5,000円未満でプレゼントを選ぶことになったそうで、こちらの商品を選びました。 友人も、自分では買うきっかけなかったけど、もらったからにはやってみる!と、喜んでもらえたようです。 届くのも早く、送別会にも間に合いました。 スリムタイプだから運動中に着けてても邪魔にならないです。 画面もスリムな割に結構見やすいです。 必要な機能はしっかりあるし、使用してて特に問題ないです。 個人的には睡眠モニターをよく活用してます。 最も便利だったのは、通知を一元管理出来ることじゃないかなと思います。 返信こそスマホ本体で行わなければならないものの、全て腕で見られるのは便利でした。 デザインも意外と安っぽくなく、重量も軽くて、お値段以上かなと感じています。 心拍計や歩数計の多少の不正確さがあるようですが、目安にはなるので使っています。 また、私はランニングではなく自転車に乗ることが多いのですが、自転車乗りの方はサイクルコンピュータの心拍計や距離計を使うのが正確で、強い日差しの下でも見やすいため、良いかと思います。 ただし、通知を腕で受け取れるので、ジャージのバックポケットにスマホを入れっぱなしのまま返信が必要な通知と不必要な通知を見分けられる点で非常に優れていると感じます。 現在時刻とカロリー表示の両方を同じ画面で表示できるのて、とても便利です。 いちいち画面をいじらなくてよいので。 他を探してもなかなか、長方形小型画面のものはなくて。 1週間使ってみて、なかなかよいです。 バッテリーは毎日充電しないと厳しいです。 最初見た目が1番に気に入り即購入しました。 使ってみると見た目はもちろんのこと防水なので今の時期プールに使用できるのはいいです。 プール中は、ケータイを持つことがないので、このスマートウォッチが振動して気づくので大変便利です。 活動量もわかるのでダイエット中にぴったりです 画面がとても綺麗で見やすいです。 機能も沢山あるのですごく助かっています。 非常に満足しています。 アプリのインストールもその後の設定も簡単にできました。 スマホには着信ランプが無く、不便でしたが、この商品には着信通知機能があり、ラインのメッセージなどを文字盤で確認できるので大変便利です。 今までは歩数を計測するのに携帯を持ち歩いていましたが、その必要がなくなり身軽になりました。 前から気になって悩んでいたので思い切って購入してみました! 初めてのスマートウォッチですが、iPhoneで簡単に設定できました。 万歩計代わりと携帯が手元になくてもラインなどの通知もわかるのが嬉しいです! 思っていたよりも小さくて邪魔にならない気がします。 使っていたスマートウォッチのベルトが壊れたので、新たに買いました。 睡眠も一応測れて、アプリとも連携できるので、とても便利です。 バッテリーの持ちも気になりますが、2日で充電がなくなるようなことにはならず、良かったと思っています。 電池寿命が2日程度と短く、充電時間も2時間以上と長いためその間のデータの収集ができない。 入浴時間内に充電ができることがベストです。 血圧、心拍数はかなり正確に出ていると感じています。 毎日腕に巻くタイタイプの測定器手でグラフ化してし化したが、今後はこのデータを参考にして記録しようと思っています。 デジタル時計の表示は見やすいために、通常の腕時計は現在使用していません。 電池寿命が心配な時以外はです。 自分用に買い、とても良かったので、血圧高めの友達へプレゼントしました!機械が苦手の人には設定もしてあげないと使えないと思いますが、健康管理や携帯の通知等、あればとても便利だと思います。 ブラックは服装も選ばず重宝しています。 立ち上げについてのメールによる質問に、迅速、丁寧に対応いただき、購入翌日から使えています。 残念なことは時間以外の表示が小さく老眼鏡をかけても見にくい。 高齢者向け商品もあるとありがたいです。 デザインがとても良かった。 充電どのくらいもってくれるか確認中です 購入して届いて4日で点かなくなりました。 充電機を適用範囲内のものを変えたりいろいろしてみましたが全く点かないです。 故障した原因も家に置いておいたら点かなくなったため分かりません。 説明書の日本語も不自然でどこの国で作られたかという記載もメーカー名も記載されてません。 また、保証があるとの記載はあるものの、送り先住所等の記載も無く、なす術無しです。 トレーニングモードの歩数計やカロリーはある程度性格みたいですが、自転車ではほぼ反応なしなのでジョギングや徒歩での移動専用かと。 安かろう悪かろうでしょう。 毎週ゴルフに出かけますが、スマホをカートに乗せてプレーしています。 時折電話がかかってきますがプレー中は勿論でられませんが着信の確認ができ折り返しの電話が可能になりました。 歩数や心拍数が同時に確認できるので健康管理の上でも役に立つと思います。 今まで何台かスマートウォッチを購入していますが、今回の機種が電池の持ちと見やすさでは1番満足しています。 安価な事もあり耐久性はあまり期待していないので、次もこの機種か後継機を購入しようと考えています。 ダイエットのモチベーションを上げるため、消費カロリーが見えるスマートウォッチを購入しました。 同じ価格帯でもたくさんありどれを買うか迷いましたが、縦長のデザインが気に入り、この商品を購入しました。 機能は問題なく、気に入っています。 休日の朝は1時間ほど散歩をしているので、どのくらい歩いて、どのくらいカロリーを消費しているか知りたくて購入しました。 低価格で知りたい情報が取得できるので、自分にとってはコストパフォーマンスの良いスマートウォッチです。 それとは別に普段の仕事中はスマートフォンの音を消しているのですが、着信や通知をスマートウォッチが知らせてくれるのは地味に便利さを感じました。 日々の運動量が記録されていくので、これを励みに健康的な生活ができそうです。 健康のために意識して歩くようにしています。 その際に、歩数計がほしいと思っていました。 スマホにもありますが、スマホを身に着けない時間も あるため必ず身に着けて計測するものが希望でした。 その際にスマートウォッチの存在を知り、いろいろ探しました。 本製品に決めたのはデザインです。 コンパクトでシンプルなデザインなので、仕事でも使えるものを選びました。 日々、歩数をチェックして楽しいでいます。 来て2日間着けていますが気になった事があり、私のスマホはドコモなのでドコモメール通知が来ないのが気になってカスタマーさんに聞いてみたところSNSしか対応できないとの事でした。 他のスマートウォッチも見てみたらどれもSNSしか載ってないのでやはりっと思って納得しました。 フル充電も本体で確認出来るので〇ですね。 血圧高めの夫に使ってもらいました。 スマホと連動できるのがとても便利で使い勝手が良いみたいです。 バッテリーも今のところ気になることはなく、健康生活を意識しているのでとても便利で重宝しています。 迅速な発送をして頂き、有難うございました。 お値段が安価だったにも関わらず、欲しい機能は全部あったので大変良い買い物をしました。 スポーツジムよ友達の誕生日プレゼントで購入しました。 スタジオプログラムで心拍数を測りたいって言ってましたので、実際に測りってもらいました。 他社品も比べるために使ってらいましたが、他社品と遜色がないっと言ってました。 またLineの通知も知らせてくれるので、メッセージに気づくが遅かったというは助かるとの事です。 多機能で色々と使ってみたいも喜んでました。 いい買い物をしたなっと実感しています。 接続がすぐ切れます 睡眠時間が測れていないことも多数 ただの時計だと思えばまぁ…… 買って損しました 今回入手の【2019最新版】は素晴らしい。 以前旧タイプ「M8」を購入し、安価な上に機能が優れているので満足でしたが、電池が一日しか持たず毎日充電していました。 短寿命は不具合かもしれないと、3回も交換して頂けたのですが、残念ながらやはり一日しか持たず。 今回新たに追加で「L8」を入手。 使用説明書では旧品の電池容量110mAhに対して、最新版は90mAh。 「しまった!」と思いながらも試してみると、何故か、3日経過してもまだ半分電池が残っている状態。 血圧モニター他、電話、LINE、SNS着信の腕の振動での通知等、使用機能は以前と全く同じ。 就寝時はOFFにしてますが、たぶん一週間はもちそうです。 制御が進化して電池消耗が格段に減ったのでしょうか? 唯一の不満点が解消されて安価で素晴らしいスマートウォッチです。 皆様にお勧めです。 一つだけ心配な事。 充電がUSBに挿せるのは旧機種の2接点クリップより安心感あり。 但し、リストバンドが中々取り外せず、コンタクト付きコネクターを折ってしまいそうで心配はあります。 本体操作は一ヶ所タップです。 タップすると時計からランニングなどのタイムや心拍数を測る画面に切り替わります。 浅い睡眠と深い睡眠などをトラッキングしてくれる機能が面白いです(正確かどうかはわかりませんが) スマホアプリと連携するだけで使えるので、機械系が苦手な私でも簡単に出来ました(^^)! 軽いのでランニングする際にも負担にならず、歩数・心拍数だけでなくLINEや着信を知らせてくれるのも便利です。 充電もUSBに直接差し込むだけ! これからたくさん使いたいです。 スマホとの接続は簡単だったが、充電のとき、ベルトを外すのに戸惑った。 ただ引き抜くだけですが、力を入れて抜いていいか?迷いました。 バンドの柔軟性があり長時間楽に着けてられます。 バッテリーも3日つけっぱなしでもまだまだ余裕があり気に入ってます。 本日届いたばかりなのでまだ詳しくはレビューできませんが、1日使用した感想としては設定も簡単でデザインも気に入りました。 腕をひねっての電源オンオフの感度も良く、SMSなどの通知も問題ありません。 職場に携帯を持ち込めないので購入したのでこれからの活用楽しみです。 旧モデルのm8はバッテリーが2日もったけれど、これは1日持たないし充電も面倒だから使えない。 さきほど受けとり開封。 デザインもかっこよく、コスパの良い商品だと思った。 説明書もわかりやすかった。 届いて1日ですが面白いですね。 データ集積するとどうなるか。 血圧を測る仕組みがどうなってるのか不思議です 梱包はしっかり固定されていて商品の不具合などはありませんでした。 注文から到着までとても早かったです。 色はブラック。 スタイリッシュでかっこいいデザインでした。 画面も見やすくて、多機能ですが操作も簡単そうで良かったです。 睡眠管理と長座注意機能がついてるところが気に入りました。 重さも軽くて付けていて気になりません。 今後の健康管理に役立てばと思います☆ 電話を知らせる機能は大満足です。 メールや電話の着信通知がとても便利です。 スマホのサイズが年々大きくなり、ポケットではなくカバンに入れっぱなしなのですが、逃さずチェックできるようになりました。 ただ、バッテリーの持続時間は最悪です。 前日夜に一晩かけて満充電しても、昼過ぎには目盛り1つの状態で15時頃には切れてしまいます。 おかげで毎日夕方には充電しなくてはならず、一日の歩数などが測れません。 購入して1週間でこの状態です。 この1点で時計としても全く使い物にならないので買い換えを検討中です。 高い時計だと海に落とす心配があるし、携帯を汚れた手で触るのも嫌だし、何か安い時計を探していたところ、このスマートウォッチが目にとまりました。 時計のディスプレイに服の袖などが触れますと画面が切り替わるのが難点ですが、長持ちするのであれば、次回も購入したいです。 メッセージを差出人とメッセージを画面とバイブレーション機能で知らせてくれます。 あと一つスマホで写真を撮るときスマートウォッチがスイッチとなりスマホと離れて写真を撮れるます。 機能的には目覚ましや、お昼のお知らせ、一定時間ごとに、立ち上がるように促してくれるところが便利で、バイブなので周りに迷惑にならないのが便利です。 バッテリーは、3日つけても半分以上残っています。 構造的に防水も心配ありません。 コスパ的には最高です。 本体も非常に軽く、左右どちらの腕でも機能しております。 各測定に関しては、ボタンを押してからの測定になりますので、点滅が終わるまで待たなければいけませんが、うっかりしてますと、待機(消灯)してしまします。 iphoneのリンクに関しては、iphoneの表示と説明文がと若干違いますが、APPさえインストールしてしまえば、ログインは必要ありません、時刻もiphoneから自動で合わせてくれます。 null null バンドにダイア柄があしらわれているのが気に入って購入しました。 フラットでプレーンなバンドの物が多いなかで、こういった細かいデザインに拘っていてお洒落だと思いました。 メンテナンスについてですが、バンドを外して丸洗いできるのでジムなど運動でハードに汗をかいても臭くなりません。 あと、地味に文字盤がデジタル表示からアナログ表示?に変えられるのがgood!ジムだけでなく普段使いとしても使ってお洒落なので気に入っています。 メッセージアラートを電話着信とLINE着信だけにしてるけど、バッテリーの持ちがあまり良くない。 他の機能をOFFにした方がいいかな。 バッテリーが1日もたない。 役に立たないので返品しました。 前に使っていたスマートウォッチの調子が悪くなり 新しいのを探している時にこの商品を見つけました。 まず見た目がスマートで黒のボディーラインが しっかりしていて文字が大きくて見やすい所が 気に入り購入しました。 すぐに左腕に装着してみたら びっくりするほど軽く装着時の違和感も感じない程です。 前に使ってたのには心拍計が付いていなかったので 大変、役立っています。 日々の歩数、カロリー消費数 睡眠のデータ・座りがち注意機能は助かりますね。 スマホの代わりにSNSの通知を振動で知らせて くれるので見逃しもなくなり、大変喜んでいます。 防水機能も付いているので雨の日も安心できます。 これをきっかけに体調管理をして健康な生活を目指します いろいろな機能がついていて、とても便利です。 スマホ(Android)との接続はスムーズにできました。 マニュアルは各設定の内容についての説明が分かりづらかったですが、説明の動画がYoutubeにも沢山あり、それらを見れば設定は簡単でした。 必要な機能は揃っており、価格的にも満足しています。 以前使っていたものと比べると、満タンに充電してから5日位はもつので毎日充電しなくても使えるのが良かったです。 見た目もスタイリッシュで気に入りました。 何よりカバンの中にスマホを入れたままでもライン等の連絡が確認出来て本当に助かっています。 もうなくてはならないアイテムです! お友達のプレゼントに購入しました! 操作簡単、健康管理のために^_^ 商品到着後、早速渡しました! 私と同じ機会音痴^_^ 息子さんにやり方を教えて貰ったようですが…自分でも操作がしやすく使いやすかったよ!と喜ばれました! 良いプレゼントができて良かったです! 購入したばかりですが、色々な機能が付いているのでワクワクして、日頃から時計をつけないタチなのですが、珍しく一日中つけています。 とても軽く使いやすいので女性でも気軽に使えると思います^_^ ダイエットのためにウォーキングを始めたので消費カロリー見ながら頑張ります。 外観、装着、ディスプレイ表示、機能は◎。 付属の保護シートは△。 バッテリーはもう少しもったらいいなぁーと思います。 機械オンチな私でも使用説明書により、簡単にインストール(初期設定)ができました。 続いて、寝起きの血圧測定はどうしても忘れがちですが、しっかり記録され非常に便利です。 また、睡眠データなどにより、日々の体調管理が容易にでき、大変助かっています。 更に装着感も全く気にならなく、オシャレです。 未だ購入して間もないですが、時間は正確で時計としての機能には全く問題はありません。 心拍数も他の専用機器と比べましたが、概ね同様の値となりました。 なんだかんだでとても役に立っています。 買って良かったです。 運動しようしようと思ってもなかなか重い腰が上がらない中、自分を奮い立たるために購入しました。 カロリー消費や歩数計が数値として出てくるのでやる気につながります。 またジムにいる時も仕事の緊急電話などがあったときはこれを見れば一目で確認できるので、そわそわしながら運動する懸念もなくなりました。 金属アレルギーがありますが、ベルトもバックルも全く金属が使用されてない(センサー部分に一部金属使用あり)ので問題なし。 脈拍、血圧も近い値が出ていると思う。 睡眠品質は疑問点あり。 年齢的にも、毎日一万歩は歩く目標にしています。 軽くてベルトも手首に柔らかくフィットし、全く違和感がありません。 就寝時間もつけていても、気にならないです。 血圧もほぼ合っていますし、体調管理に最適!バッテリーも減りにくいです。 とても良いモノだと思います。 スタイリッシュなデザインで、事務作業中はもちろん、ウォーキング中にも違和感なく愛用してます。 ブレスレット感覚なので、寝ている時も邪魔に感じることがないです。 睡眠機能があってもつけてないと意味がないので、つけやすいのは良かった。 毎日7000歩を目標に歩こうと思っています。 毎日簡単にチェックできて、健康面でとても役立っています。 設定はアプリをダウンロード、あとはお好みにセットするだけでした。 心拍と血圧が測れるのはいい。 運動モードがまだよくわからない。 初めてのスマートウォッチです。 スマホとの連携もスムーズでした。 LINE通知なども内容が表示(何ページかに分けて)されるので便利です。 脈拍、血圧は参考程度だとは思いますが、大きな誤差などは今の所ありません(当方医療関係者です)。 睡眠管理はまだ実際の入眠時間に誤差がありますが、その内安定してくるのかなぐらいに思って様子を見ています。 1つ改善してほしいのが、ディスプレイの照明時間が3秒ほどで短いので、秒数が選べるよう今後のアップデートに期待しています。 お値段の割にはコスパが高く、おすすめできる商品です。 軽量で多機能です。 これを使って健康管理もバッチリです。 iPhoneを使ってるので着信があるとわかって最高です。 Amazon prime saleのノリで気になっていたスマートウォッチを3000円弱で購入。 一週間付けての感想。 ・電池のもちがすこぶる悪い。 充電して半日で電池が減り始め一日半で切れる寸前。 ・血圧に魅力を感じてる。 大体合ってるから気休めには良い。 ・睡眠時間の計測は結構適当。 じーっと動かずテレビドラマ見てたら寝てたことになっていた(笑)のと、昼寝はカウントされない。 ・手首肌荒れした ・赤ちゃんの生後何日です!っていう表示がいつもプラス1日多い。 ・晴れた日に外で液晶が見えない これを買ったおかげで、アップルウォッチ買う気になりました!スマートウォッチをお試し程度には可でもなく不可でもなく、ただこの値段なので文句はないです! 以前よりitDEALのW10を購入し、愛用しています。 着信のお知らせと運動量が測れることが気に入っています。 L8は使い勝手も同じでとても簡単です。 アプリはW10と同じなので迷うことはありませんでした。 W10と違って気に入ったところは画面が大きくなったので見やすい事。 ベルトの柄もお洒落で良いですね。 女性や子供でも使えそうなベルトの穴数も気に入りました。 このお値段でこの性能は十分ではないでしょうか。 デザインがシンプルでかっこよく、手首にフィットして、つけ心地も良い。 画面も見やすく、アプリでデーター管理もしやすいので、とても良いと思います。 ランニングマシンでポケットにスマホ入れたくないために購入した。 【歩数】 他の機器とも大差ない数字 【心拍数】 同時計測をやってみたが多少誤差はあるものの、増減はただしく計測された。 安静時の医療機器との同時計測も10パーセント以内の誤差だった 【血圧】 病院で使うような機器と同時計測を実施したが、安静時110?120に対して、本機器では100?140とかなら誤差が大きくあてにならない 【iPhoneヘルスケアとの同期】 一日単位での数値はただしいものを同期してくれる。 ただ、時間単位や30分単位では同期するタイミングによって数値のズレが発生している。 【充電】 一日の途中で切れることはないが、毎日夜、もしくは2日に一回程度の充電は必要。 USBコネクタがバンドのところに隠れている。 充電ケーブルが増えないのはありがたいが、充電のたびにバンドを外さのめんどくさい。 商品到着後、説明書を読み充電しましたが電源が入らない? ディスプレイが反応しない・・のでカスタマーさんに連絡し返品手続きをしました。 なかなか意識していなかった運動に関してもこのスマートウォッチを装着することで改善されているように思います! 結果が数値でしっかり出るため、やる気にも繋がりますし、座ってばっかりの仕事中のため、座りがち注意機能は重宝しそうです! バッテリーは3日に1回充電する感覚です。 仕事中の活動量が見たくて購入しました。 歩数計、運動時の心拍や消費カロリーが見られることも気に入っています。 防水もあるので家事の時に外さなくて良いですし、 何より軽い。 ストレスフリーで助かります。 睡眠時間、質の測定に関しては 入眠、起床に多少の誤差はありますが まあこんなもんだろうと。 LINEの通知をバイブレーションで教えてくれたり、アプリ経由なので多少手間ですがアラームが設定できるので 自分なりにカスタムしつつ、利用できます。 保護フィルム付いていませんでした。 睡眠データ、何度ロードしても 「データのない」と変な日本語しか出て来なくて見られない。 血圧測定、家庭用と比べて-40ぐらい数値違う。 歩数計5歩歩いても20歩近くカウントされてる。 ほとんど動かなくても1万歩ぐらいすぐ行く。 通知が来ないなと思ってウォッチの表示は繋がったままなのでスマホアプリで確認したらペアリングが切れていた。 なら最初からスマホでメールなりLINE確認するのと変わらないじゃん。 説明書の最初っから「設定」を「設置」と誤字ってて、意味不明。 でもなんとなく理解できるけど、クイズじゃないんだから。 アプリのヘルプになると完全に理解不能。 日本語校正するスタッフとかいないのかな。 良かった点は軽いという所だけ。 バッテリー持ち時間が長いなと感じました! これからとにかく使い続けます!! 手につけたときのフィット感が他社の商品と違うなぁと関心致しました。 画面もちょうどいい大きさなので、今まで使ってきたものよりも1番秀でていました。 壊れることはなさそうですが、もし壊れた時は再購入を検討しています。 質感と最低限の機能がこの値段で購入できてコスパ最高です。 仕事中にどのくらい歩いているのか知りたくて、万歩計代わりに購入しました。 スマホとの連動を何度も試していますが未だに連動出来ないのが残念です。 値段的にはお手頃です。 使いこなせれば、とっても良い商品だと思います。 してすぐ届き、すぐセットアップ。 表示がすぐ消えちゃうので、設定出来たらいいのにな〜と思います。 gmailの通知がこないのが分からず....これから探ってみます。 このお値段でこのパフォーマンスは素晴らしいと思います。 電話の着信やLINEなどのSNSの通知も知らせてくれるので非常に便利です。 あと点灯時間を調整出来たらありがたいですね。 表示画面を色々変えたり出来るので気分転換が出来て面白いです。 たくさん機能がありそうなので健康管理にも活用したいと思います。 健康のためにマラソンを始めようと考えていた所だったので良かったです。 電池も2日間は持ったので十分ではないでしょうか。 普段でも通知や 電話が着信したときに、振動で分かるので、スマホをポケットから出さずに済む場合が多いので助かってます。 デザインがシンプルで良いと思います。 元々、歩数計として使用したかったので機能は十分です。 ベルトを外して充電するタイプですので、ベルトの抜き差しを繰り返しているとコネクター部が破損しないか少し気になります。 バッテリーの持ちはあまり良くありません。 フル充電で1日半位ですので毎日充電が必要です。 スマートウオッチを初めて購入にあたり数社と比較検討しましたが子供から勧められて購入に至りました。 発注から時間を要さずスムーズな取り引きが出来ました。 接続も割と簡単で良かったのですが、アイフォーンを探すの機能だけは作動できず残念に思います。 使い慣れたら良いアイテムになりそうな気がします。 まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、アプリの設定もスムーズにできました。 これからいろろ試してみたいと思います。 心拍数は、少し低めに表示されるように思いますが、あくまでも参考値なのでよいです。 商品が届くまではどんな機能が付いているか詳しく知りませんでしたが、日付、歩数、睡眠データなど色々な機能が付いていてびっくりしました。 まだ使ってないのでなんとも言えませんが初のスマートウォッチ楽しみです! 液晶部分があまり大きくないけど、画面表示が綺麗なスマートウォッチを探していて、これだ!と思いました。 細身のフォルムながら、鮮やかな液晶表示で、とても綺麗です。 設定が間違っているのか、ラインの通知は1回届いただけです。 歩数計の反応が少し割増気味で、すぐに1万歩を達成してしまいます(笑) 2個目のスマートウォッチですが、以前のよりかなり正確です。 値段も安く興味があったので購入しました。 スマホとペアリングする事でいろんな機能が使え特にメッセージを確認できる機能はスマホでメッセージを確認していた頃に比べ余計にスマホを触ることがなくなったので時間が有効的に使えるようになり良かったです。 デザインも文句なしによく大変気に入っています。 医者から定期的に心拍数を記録するように言われ、コレを購入。 マニュアルやアプリの日本語表記は、一部おかしいものの、簡単にセットアップができました。 装着感も問題なし。 ウォーキングなど、自分のカラダを測っていきたいと思います。 血圧が低めに測定される様な気がして、取説には説明がありませんでしたが腕の表側、裏側に画面が来るように装着して測定しましたが両方とも同じ測定結果でした。 血圧自体が時々刻々変化しますので複数回測定した方が良いと感じました。 初めてのスマートウォッチですが、血圧、心拍数が意外と正確なのには驚きました。 初めてのスマートウォッチです。 液晶がキレイで時間がはっきり確認できてビックリしました。 同梱されている説明書がアプリのバージョンアップに対応仕切れていないため、少し迷うことはありましたが、詳しく無くてもなんとか初期設定は完了することができました。 脈や血圧は、血圧計で測ったものと大きくかけ離れることなく測定できてビックリしました。 通知を多くしたくないので、スマホとの連携は常時使用していません。 表示ボタンを押さなくても動きに合わせて液晶が表示されるなど、 初めてのスマートウォッチの機能にビックリしながら使っています! スマートウォッチは今回2台目の購入となります。 稼働時間も機能も1台目より、進化充実しており満足です。 画面保護のフィルムが付属していますが、画面に張り付きません。 おまけに、フィルムを貼り付けた後に剥がすシールがフィルムにベタ残りして、まったく意味をなしません。 まだ本体の使用感は分かりませんが、到着時点ではこんな感じです。 値段相応と言えばそうなのかもしれませんが、これなら、もう少し安い他のメーカーでも良かったかなと思います。 スマホとのペアリングも簡単にできました。 価格がお手頃なので歩数、脈拍などは目安程度ですが、自身のヘルスケアに役立ってます。 ただ液晶は若干難点があり、明るいところではかなり見にくいです。 手で日陰を作らないと見えません。 自分で楽しむ分には十分かと。 安いから良し。 贅沢いうならぱ使いにくい。 ホームに戻るボタンが欲しい。 メッセージを見る、着信を確認するという機能があるだけで便利だから良しです。 軽くて、取り付けや扱いも楽で使っていて快適でした!軽いので気にすることなく動けるのでさまざまな形で利用できます!反応もよくて、ストレスをためずに扱うことができて良いです!!! 移動中や仕事中に電話などに気が付かない事が多いので、このような機能の時計を探していました。 実際につけてみたら、このスマートウォッチが通知してくれるので、電話に気づかなかった事はなくなりました。 スマホが部屋の中で行方不明になった時は鳴らしてくれるので探す手間もなくなり、とても助かり、気に入ってます。 プラスアルファの機能もあるので、色々使おうと考えています。 直ぐに届いて良かったです。 歩数計は腕を振ったりするとカウントされてるようですが、 色々な機能があっていいです。 リピートも考えています。 子供の誕生日プレゼントに購入しましたが、 説明書が。 分かりにくくて使用するまでに時間がかかりましたが、 機能の多さに喜んでたので購入してよかったと思う。 歩数、距離、消費カロリー、心拍数、タイマー、アプリからの通知、睡眠の分析、長座注意など自分で使いそうなものだけでもこれだけの機能があり満足です。 これをつけているだけで健康に対する意識が変わるような気がします。 防水なので手洗いなどの時に外す必要が無いのも便利。 コンパクトサイズで、見た目はシンプルなデザインでした。 画面は見やすく、着け心地は良かったです。 防水になっているので、多少の雨や汗などは、気にせずに使用できました。 血圧、心拍計、睡眠モニター、歩数計などの機能があるので、日々の健康管理に役立ちそうです。 使ってみて私が最も気に入ったのは血圧計の正確さです。 気になる年齢にもなるので「簡単に測れればいいなぁ」と思いながら使ってみたら、専門の歩数計や心拍計とも合致していて驚きました。 腕に付けてどの程度の正確さかなと半信半疑でしたがたいへん満足です。 その他のデータもスマホに転送になるのでいつでも確認できてわかりやすいです。 シンプルなデザインで気に入りました。 また、軽くて良いですね。 運動中も気にならないと思います。 iPhone7(iOS 12.1)で利用。 説明書は、無いのと等しいと有りましたが、やはり、内容不足で不親切ですね。 十分な内容でサイトにアップ(pdf形式)してD/L出来る様にして頂きたいです。 試しに購入してみました。 残念ながら自分のスマホにはOSのバージョンが古くてアプリをインストールできませんでした。 仕方がないので、妻のスマホで接続管理しています。 この値段で睡眠の状況が見えるのはとてもお得に感じています。 デザインが凄く気に入りました!カッコイイ上に着け心地も良く、更に自分の好きな待ち受けに変えれるので、本当に外見的にはパーフェクトなスマートウォッチです。 私は、一番のメインは心拍測定でしたが、合ってる時もあれば、全然違う時もあるので、本当に目安程度だなぁと思いました。 通に時計として&着信通知が来るってゆうだけでも満足です。 旦那さんも、いいなぁと欲しがっていました(笑) ジムでトレーニングをする時、普段の生活でも使用してます。 使いやすいです! スマートウォッチは持つのが初めてなので、初期設定に時間がかかりました。 着信がすぐ分かり便利です。 時計の機能の他に、常に心拍、血圧、睡眠時の情報も測ることが出来るので健康管理が出来て良いです。 今まで、全く測ったりしてなかったのに、着けてるだけで簡単に知れるので、本当に良かったです。 これからも毎日着け続けます。 見た目もシンプルで軽いので、着けるのが楽しいです。 まず1番気に入ったところは、軽いと言うところですね。 血圧や心拍数を測ってくれるのも、けっこう楽しくて気に入りました。 画面点灯の感度も明るさもちょうどよく、いいと思います。 たった1つ、不満があるとすれば電池の持続時間ですかね。 もっと長く持つと思ってはいたんですけど意外と短かったです。 でも総じて気に入っています。 満足です。 デザインはシンプル、心拍などもわかるのでマラソンするのにとても便利ですね!コンパクトでスマホに連動できるのもいいですね! スマートウォッチを買ってみたくて購入しました。 この価格でこのクオリティーはいいと思います。 この製品は、これ一つで歩数、睡眠データ、心拍の計測、座りがち注意、そのほか遠隔撮影、ストップウォッチなど様々な機能がついてるので満足しています。 まだあまり使いこなせていませんが… 時計自体スマートでデザイン性もよく防水・防塵仕様になってるもいいですね。 充電は普通に使ってる分には5?6日はもつので電池持ちもとてもいいです。 LineやFacebook、Twitterなどの通知を受ける機能もあるため、非常に便利だと思いました。 とてもコンパクトなのに非常に多機能なスマートウォッチだと思います。 この製品一つで歩数、カロリー消費、活動量、睡眠データ、心拍計、遠隔撮影等々、多機能搭載されており基本的な自己管理には十分と思っています。 正直、使いこなせるまでが大変なくらいですね。 きっと使いこなせるようになれば生活の質が向上する気がします。 LineやFacebook、Twitterなどの通知も受信できますし、とても期待値が高い商品です。 缶ジュースに装着して1日放置して血圧と心拍数を測定させました。 結果は血圧と心拍数両方とも測定されていました。 缶ジュースに脈があるとは驚きでした。 また、数値ももっともらしい数値で多少ランダムに上下した値でした。 万歩計として買うのは良いかも知れませんが、血圧と心拍数の測定のためなら???? 高い勉強代でした。 (泣) 「知り合い全てにオススメしました」素晴らしく軽く、時間が見やすく、スポーツや仕事にとても最適です。 もっと早く、手に入れていたら、快適な人生を送る事が出来ました。 これから、快適な生活を送れます。 もう、前使ってた重い時計は、使いません! 友達や家族にも、この素晴らしい時計を、進めます。 スマホとの連動も簡単でした。 充電も早いし文字盤も見やすいです。 LINEも見逃さずとても便利ですね! 振動がもう少し欲しいかなと思います。 音がなると思ったけど鳴らないんですね。 でも十分使える! これまで歩数計(スマホと連動しないもの)を使用していましたが、記録するのが面倒なのと、気軽に試せるお値段だったので購入に至りました。 アラームを設定していないのに3度ほどバイブ通知がありビックリ(女性用?心拍?座りすぎの通知じゃないもの) 難点もありますが、機能的には満足しています。 老眼もあるので この液晶表示なのかな綺麗でいいですね。 以前通勤帰りに眠くて駅を乗り越しそうになったことがあるので スマホのブルブルよりも腕時計に設定するといいかもね なんて思いました いつもは時計が合わないと手首が痛くなるがこれは痛くならない! 画面も大きく見やすい 低価格でこれなら文句なし 最近 左腕に痺れがあり 脳梗塞などの病気が あるのか? 心配になり こちらの商品を 購入いたしました! 自宅に血圧計がないのと 24時間血圧を気にしておきたいので 早速着けてみましたが 血圧は 高いというより 逆に低かったです! 正確なの?と何度か計測しましたが いつも似たり寄ったりの数値なので 大きな病気では ないようなので 安心しました! 自身の健康管理が出来て 運動した時のカロリー消費なんかも分かるので 気に入れました。 初めてのスマートウォッチです。 たくさんの機能が付いていて、運動するときでも普段使いでも役に立つことが多くて気に入ってます。 高評価のレビューも納得です。 初めてがこの商品で良かったです。 スマホと連動できて使いやすかったです! 歩数もきちんとはかられていて良かったです! とてもコンパクトで睡眠中に腕に付けていても気にならないので、睡眠具合が測れて良い。 起きている時にも気にならないので、ずっと身につけていられる。 また、スマホと連携させて健康管理も出来て良い。 金曜日に注文し月曜日に受け取りました。 梱包も良くされており迅速な対応で満足。 その日にQRコードを読みインストールし設定、意外と容易に立上が出来た。 ただ、取説はチョット日本語がおかしな部分が有り理解が困難です。 時計、歩数計、血圧等問題なく作動している。 特に血圧を測定したいと思い血圧計と比較した所差異が大きいので血圧プライベートモードで血圧計で測定した値を設定した所、差異が5%以内に測定出来たので目安として十分と思います。 時計は問題なく正確です。 歩数計については調査中、思いにの他多機能で日常的に十分活用が出そうです。 朝活のために早起きするようになり、スマホのアラームをセットして起きていたのですが家族からうるさいと苦情が来たためこちらを購入しました。 アラーム機能は申し分なく、気持ちよく起きれます。 以前からスマートウォッチ購入を迷ってましたがデザインと大きさと最新って 所で選びました 毎日の健康管理をしたかったので購入しました 着いて早々に使用しましたが反応も良いし毎日身につけて手放せなくなると思います 不眠症気味で睡眠時の状態が知りたくて購入してみました? 睡眠時間がわかるのは勿論の事眠りの深さや睡眠の質を記録できるのは本当凄いです? 最近枕を購入し枕を変えた日と変えてない日で比べたら睡眠の質が違っててびっくりでした??自分に合う寝方をこれからも研究しようと思います? ブレスレットのようなデザインが良いなと思い購入しました。 軽くて着けていても負担がかからないですね。 ジョギングに出掛けるときや、睡眠データを取りたいときなどに着けています。 充電の持ちがいいので結構つけっぱなしでいけますね。 着信など知らせてくれるのも便利です。 シンプル・イズ・ベスト ですね。 腕時計としては、腕を上げると表示されます。 通知機能が充実しています。 通知数を多くするとバッテリーの消耗が早まるように感じましたが、3〜4日は余裕でもつので心配はないです。 脈拍は10分ごとに記録されているので、少し高い数値が出ると自分の行動を振り返ってみたりしています。 歩数計(ランニング?)についてはガーミンと比較すると距離や歩数はだいぶ少なく表示されますが、私はきになりません。 コスパは高くこれからも役に立ってくれそうです。 活動量計 心拍計 歩数計 時計 着信通知 消費カロリー 睡眠モニター アラーム カウントダウン ストップウオッチ 屋根を一人で作り続けてくれたパパさんにプレゼントしました。 途中で倒れたら困るので 腕時計になっていて計測できるので喜んでいます。 健康管理のためにと思い購入! デザインもオシャレでシンプルで使いやすいと思います! 歩数や、カロリー消費など計測出来るので現在と今までの生活を見直せると思います! 睡眠している間の計測は凄く良い機能だと思います。 平均何時間寝てるか、しっかり睡眠出来てるかなど把握出来るので改善の目安になると思います! IP67で、かなり高い防水機能で万が一の時にも安心です! 技適マークも認証済みなので問題なく使えますね! 6ヶ月の保証も付いてるので良いです! スマートウォッチを使って、毎日の健康管理を見直して行きたいですね! こういうの見た目どうかなぁ、と思いましたが、最近は歩く事を意識していて、携帯のヘルスケアで歩いた歩数が載っていますが、あてにならないのでこちらを購入しました。 沢山歩いたのを実感できると嬉しいです。 購入から一週間ほどですが、これまで使用した機能は、歩数計、カロリー消費量計測、睡眠データ記録、心拍数の計測、ストップウォッチあたりですかね。 特に睡眠データ記録については、これまで使用したことのない新しい機能で、一週間ほど記録を取ってみましたが、深酒をして寝た夜はやはり睡眠が浅いというデータが取れました。 当然、医学的に使えるものではありませんが、自分の睡眠の質を把握することでより質の高い睡眠をとるにはどうしたら良いかを真剣に考えるキッカケになりました。 自宅にいるときにはほとんど腕から外していますが、寝るときにはスマートブレスレットをつけて寝ることが多くなっています。 充電関しては、満タン充電で5〜6日間は持ちます。 充電ギリギリまで使えば1週間は持ちますが、まぁ3〜4日に一度のタイミングで充電されることをお勧めします。 通知が来てくれるのがわかりやすく、いちいちスマホを確認しなくていいので便利です。 多機能かつ安価なので購入しましたがアタリでした。 時計を壊してからだいぶ経って、 運動もするしスマートウォッチを 使ってみようかなと…。 血圧とか心拍数測れるし スマホのアプリと連携させると いろいろ記録できるし!! 水分補給を忘れてしまう私にとっては スマートウォッチのアラームで バイブしてくれるからハッ!と思い出して 飲むことができる…!!! アプリ連携も簡単に設定できたし満足です!! 説明書もあり分かりやすいです。 届いた時点で充電がなかったのですぐに設定できませんでした。 画面保護シートが付いてるとは気がつかず、ゴミかと思ってグチャグチャにしてしまいました… 明日からの使用が楽しみです! ほぼ毎日つけています。 概ね満足していますが、充電時約1時間ほど外す必要がある。 またデータが日別だけなので週別や月別があれば便利です。 注文翌日に届きました。 届いたその日は、充電が半分くらいだったので、すぐ使ってみました。 心拍等かなり細かく測定されたので驚きました。 個人的には、1時間に1回程度でよいかなと思いましたが、設定変更が良くわかりませんでした。 最近眠りが浅く睡眠情報がわかるらしきところに惹かれ購入しました。 まだ2日目ですが、高機能な所と、意外に電池が持ちます! 使ってみて良かったのが、文字盤が色々なデザインに変えられるのが飽きずに良いと思います。 デザインもシンプルで、アプリとの連携も簡単なので使い易いです。 充電が思ってたよりも長持ちします。 結構好きな「itDEAL」より最新のスマートウォッチが出たということで、以前から興味を持っていました。 デザインも縦長のスリム型で腕につけていても邪魔にならないお気に入りの形状をしており、値段も手ごろ、機能も欲しいものがほぼ網羅されており、これは「買いだな」と思い思い切って購入してみました。 商品到着後、一週間ほど使用した感想です。 まだ一週間ほどしか使用していないので、これだけの多機能は、正直まだ使いこなせていませんが、最近特に健康に気を使っているので、歩行時間の管理や、消費カロリー計算、24時間の心拍数の測定、あとは睡眠時間の計測機能を中心に使っています。 あとは、長時間座っているときの注意機能や、他にはストップウォッチなども搭載されており、1kmランニングのタイム測定なんかにも使っています。 デザイン性も気に入っており、スマートなデザインでかつ無駄に主張しない形状の為、若い人からお年寄りまで満遍なく使いこなせるデザインとなっています。 さるすがは安定の「itDEAL」ですね。 買ってよかったです。 初めてスマートウォッチを購入しましたが、使い勝手の良さに驚きました! まずは充電の長さです。 想像よりもかなり長持ちします!私の場合、寝る前に充電してから朝からつけていますが、1日過ごしていても充電が切れることはありません! またいちいちケータイを出して連絡を見ることがないので、小さな手間だけど省けるのはとても大きいです! また活動量も確認できるので、トレーニングの際も最高のパフォーマンスをしてくれます! 購入して大満足です!! 使用していたらすぐに画面が映らなくなりました。 最初は充電切れかと思いましたが充電しても改善されなかったです。 こんなスマートウォッチを買うんじゃなかったと後悔しかしません。 スマホを機種変したら娘からLINEだけが鳴らなくて、スマートウォッチを着けたら気づけるのではないかという動機で初めて購入しました。 オマケの健康測定機能ですが、心拍数は他の機器と同じ値で出ます。 本当に良い買い物しました。 ラインは、通知だけでなく相手も内容もバイブで知らせてくれてこれは便利。 電話の着信も誰からかわかります。 Appleウォッチほどおおげさでなく10個以上買える価格を思えば機能も満足です。 アプリのダウンロードを完了後Bluetoothをオンにすると時計が動き始め同期は簡単でした。 スマートウォッチを使ってみたくなったので初めて購入してみました。 スマホと連携して、歩数やカロリー消費量なんかを自動計測してくれるので、記録を付けるのに重宝します。 ビジネスシーンの際にも違和感のないデザインです。 LINEやTwitterなどの通知が表示されるのも重宝します。 防水機能がきちんとしているので、雨の中のランニングなんかでも使いやすそうです。 アダプターなしで充電できていいのですが、充電の時にベルトを外すのが少々かたいです。 上の部分が女性には使いにくく改善されたらいいと思いました。 睡眠状態は当てにならないかな?浅い睡眠が起きている時だったり、深い睡眠がかなり長く表示されたりです。 デジタル画面は暗い場所ではクリアに確認できますが、直射日光の当たる場所では非常に見づらいです。 ベルト部分は柔らかく全体に軽いので、常に装着しても違和感なくお洒落で気に入って使ってます。 とても機能が多く、私はビジネスをしているのですが、安価でとてもコスパもよく、このスマートウォッチは、これ一つで歩数、カロリーの消費、睡眠データ、計測、座りがち注意、そのほか遠隔撮影、ストップウォッチなど多機能搭載されており基本的な自己管理をする際にはもってこいの商品だと思います。 デザイン性も優れており、ご年配の方々でも年の差には気にすることなく、つけられると思います。 もちろん、防水・防塵仕様になっているため、通常の日常生活では問題なく利用できると思います。 充電で6日間は、満足の範囲かと思います。 したがって、ほぼ週に1回充電すれは、良いので手間がかかることもございません。 今のご時世、LineやFacebook、Twitterなどは必須のSNSであり、そのための通知を受ける機能もあるため、タイムリーに上の方をやり取りすることが出来るので、非常に便利であると思います。 トレーニング時に着信とアプリの通知を確認したくて購入しました。 一度連携すれば、二回目からは自動で繋がるので便利です。 設定も専用アプリをダウンロードして行うので、簡単にできます。 歩数やカロリーなどの数値も記録するので、トレーニングの目安にも使ってます。 防水なので、汗や雨で濡れても大丈夫なのも安心です。 軽くて、見た目も格好良いので気に入ってます。 購入して良かったです。 安いスマートウォッチを探しており、こちらを購入しました。 いくつかもっているのですが、こちら少し、画面が切れるのが早い?気がします。 しかし私が使う機能的には問題がないのでこちらのお値段にさせていただきました。 日常生活のリセットに使っています^_^ 普段からスマホの通知が気になる人は、その注意力を健康のために使ってみてはどうだろうか、デジタルで数値化されるし、必要な時は通知もしっかり送ってくれる。 日常の時間の使い方に革命を起こしてくれるものだ。 常々、不思議に思っておりました。 何故、血圧がわかる? サービスなのか、少し低めに出ますが、おおむね正しいんですよ。 家庭用血圧計と比べてみました。 おもしろく、何回もポチポチ押して測っています。 食事の前後や、トイレの前後など... 心拍数や、いわんや歩数(振動数)は、もっと正しいと思われます。 大体その通りです。 これらの数値から、ランニング時のカロリーを算出するのでしょうかね。 計算式や実際との比較は分かりませんが、ヘルシー感が満載です。 食生活にも気を使うようになりますぜ。 時計は、正確ですが、計算式が不明なこと。 女性の月経周期表で、安全日、と表記される様ですが、安全の正確さが確認できませんので、正確さ-1 スポーツには◎ 買いです。 最近itDEALのスマートウォッチを購入して使っていましたが、非常に便利で良かったので妻用にも買い足しました!妻はなかなか着信やラインに気づかなくてイライラすることも多かったのですが、これで解消されそうです(笑) 睡眠時間のモニタリングや活動量計も便利でジョギングするのが楽しくなりました! 良い点は、かるい。 接続が簡単ですぐ使える。 悪い点(私個人的に)は、野外では日陰でも液晶画面が暗すぎて見えない。 バイブは振動より音がでかくて、室内ではうるさい。 SNS通知にカカオトークがない。 スタイリッシュな見た目がとてもオシャレです。 専用アプリをダウンロードして使っています。 心拍数や歩数がわかるので、ちゃんと運動しようという気になれます。 まだ機能全ては使えていないので、これから色々使いたいと思います。 スマートウォッチは3台目。 1台目はベルト破損で紛失。 2台目は画面の大きいタイプを使っていましたが、重量があるのと充電が2日ほどしか持たず不便に感じていました。 こちらの商品は軽く付け心地も良いかと。 あとはバッテリーの持ちが良いのを期待します。 前回もitdealを使用しており、以前のものがバッテリーに問題が出来てしまったため購入。 アプリも変わらず使用できるため、接続や設定まで簡単にできました。 ディスプレイの発色もいいため太陽のもとでも見えやすいです。 睡眠記録、心拍数測定、歩数計など様々な便利な機能があるために日常生活をより健康的により有意義に過ごせるようになった。 デザインもシンプルでオシャレなのでトレーニング着のみならず普段の私服にも合わせやすいのでありがたい。 おすすめの腕時計です。 大変重宝してます 遠隔撮影、生理予測、カロリーの消費、睡眠データ、心拍の計測、など多機能搭載したウォッチです 以前より、健康管理のためにスマートウォッチは気になっていました。 初めてなので、ひとまず安価なもので試してみたいと思い購入してみました。 あまり機械は得意ではないのですが、スマホとも簡単に接続することが出来ました。 機能も十分すぎるぐらい充実していて満足です。 軽くて寝ている時も気にならないので、睡眠記録なども参考にして健康管理していこうと思います。 お試しのつもりで購入しましたが、とても良い商品だったので長く愛用させて頂こうと思います! 健康のためにウォーキングを始めて入手しましたが、LINE通知などととも便利なので仕事の時も使うことにしました。 ブルートゥース接続で時間は正確。 目的のウォーキングでの使用では機能も十分で歩くのが少し楽しくなりました。 時計が壊れ、次の時計を購入していました。 このスマートウォッチは防水ですので、雨の日にランニングなどをして濡らしても壊れる心配がないと思い購入しました。 着け心地も良く、軽くランニングの邪魔にならないため買ってよかったなと思いました。 やっと届きました! 運動する時にぜひスマートウォッチで管理したいなと思っていて、これがあれば楽しく運動と体調管理ができます(^^) また、運動だけじゃなく、着信通知や睡眠管理もでき、とても重宝しています、 商品の受け渡し等はスムーズだったのですが、届いた商品が充電されないし起動もしない不良品でした。 その旨を伝えたのですが対応が遅くしっかりとした対応がされなかったので星一つとさせていただきました。 本当なら星ゼロにしたいくらいです。 商売する上でこの手の対応を迅速に行えないのはどうかと思いました。 まだ使いはじめたばかりなのでこれからいろんな機能を試してみることにワクワクしています! 充電するのにUSBに直接できたり、タップした時の反応がとても良かったり、インターフェースもわかりやすいです。 これから様々なシーンで使うことを楽しみにしています! ランニングも趣味でやっているので活躍してくれそうです! 【動画リンク】 友達とお揃いで購入しました! 昼夜を問わず、一日中測定してくれるため、自分から意識しなくても必然的に健康管理の意識が高まります。 思ったよりsizeは大きかったですが文字も見やすく、使い方も簡単でした! 普段は消灯、時計を見る感じに腕を上げたりすると、時計ディスプレイがオンになって見えます。 コツはそのうちつかめます。 お値段からして、オススメです。 自転車やバイク乗りにはオススメしたいです。 スマホから離れていても、ウォッチ自体は使えます。 LINEなど内容も読む事が出来ます。 歩数計は6~7000歩は日中で迎えることがあるので、歩数計もやはり腕で測るとなると、多く出ると思います。 ベルトはもっと安っぽいかと思いましたが、 しっかりしていて時計全体のバランスもお気に入りです。 選ぶポイントは @充電ケーブル無し Aベルトが変えられる 全て当てはまっていたので購入しました! 欲を言えば文字のフォントがダサいかな! このお値段でこのスペックはお買い得だと思います。 使い始めて数日なのでまだ使いこなせていませんが、たくさんの機能がついているので健康管理に役に立ちそうです。 目安にはなるでしょうが、脈拍・血圧・睡眠時間などが手軽に分かるのは嬉しいです! 説明書通りに設定はできましたが、最初の充電の際、本当にUSBに刺さるのか分からず困りました。 お手頃価格ですし、プレゼントにも良さそう♪  持病があるので、健康管理のためスマートブレスレットをかれこれ30個以上試してきました。  ほとんどの商品に「血圧、心拍、睡眠モニター」などと書かれていますが、睡眠はまあ当然として、「血圧も心拍も定時に自動で計測してグラフ化してくれる」機種はほとんどないのです。 まあ自分がまめにやればいいのですがなかなかそうはいかないので、画像のようにモニタリングされているのは本当に便利です。  この手の商品にしては珍しく、丁寧で詳細に書かれた日本語、カラーの取扱説明書が入っている点も良いです。  強いて挙げれば、あとは酸素飽和度モニターと、Google fitへの連携がついていれば、★を7個ぐらいつけたいと思います。 笑 最近スマートウォッチ集めが趣味の私。 他のスマートウォッチと違い、こちらは文字盤のデザインが変えられます! 私が1番気に入った、数字の入っていない時計の文字盤のデザインがあります! 見た目もシンプルで数字も見やすく、今のところとっても気に入ってます。 まだ全部の機能は使いこなせていませんが基本的な事は何の問題もなく使用できています。 最低限のことが出来たらと思い使っていますので、 仕事中やスマホ見る余裕がない時にラインやメール、電話知らせてくれるのは本当便利。 友人へのプレゼントとして購入しました! とても喜んでいたので、スマートウォッチを選んで良かったです! 早速装着し見せてもらいましたが、シンプルかつコンパクトで非常にかっこよかったです! 自分に欲しいくらいでした。 笑 機能も充実しているようで、日常には欠かせない愛用品になっているようで嬉しい限りです。 自ら装着してもよし、プレゼントにも最適ですね! 値段もお手頃ですし、プレゼントに悩まれているのであれば、オススメします。 itDEAL スマートウォッチ、購入して1週間が経ち、外出時以外は宝飾品など付けないので心配でしたが、長時間装着していても違和感もなく、何よりデーターを細かくスマホで管理・確認出来るのが凄くて、購入して本当に良かったです。 安いスマートウォッチを探していて、多機能で手頃な値段でしたしデザインがカッコ良かったので購入しました。 機能性は十分で、その時の運動量の数値が測れるので運動データーもわかりとても便利です。 LINEやTwitterなどの通知を受け取れるのも、ランニング中とかにすぐわかるのでいいですね。 購入してからこれを付けてランニングするのが楽しみになりました。 ウォーキングやサイクリングの時に使うために、軽くて薄い防水機能があるものを探してに購入しました。 商品が届き試してみると、スポーツだけでなく、様々な健康的機能があるので、驚きです。 こちらで歩数、カロリーの消費、睡眠データ、心拍の計測、座りがち注意まで健康管理ができるので、驚きです?? そのほか遠隔撮影、ストップウォッチなど多数の機能が搭載されており初歩的な自己管理には十分できます?? とても良い買い物ができました。 スマホがなくてもさっと時間やLINEやツイッターなどの通知が確認できるので習い事のスケート中も大変重宝しています!歩数計でカロリーもわかるのでダイエットなどにも最適です!デサインもかっこよくとても気に入っています! 一通り色々な機能が付いていて便利です、バッテリーの持ちも良いし、ディスプレイも見やすい 自分は心拍数や血圧計、ステップ機能を良く使ってます、けっこう正確性も高いです!ずっと使い続けられそうです、これからも愛用させていただきたいと思います。 購入して1週間が経ち、外出時以外は宝飾品など付けないので心配でしたが、長時間装着していても違和感もなく、何よりデーターを細かくスマホで管理・確認出来るのが凄くて、購入して本当に良かったです。 血圧 活動量計 心拍計 歩数計 時計 着信通知 消費カロリー 睡眠モニター アラーム カウントダウン ストップ・ウオッチ 屋根を一人で作り続けてくれたパパさんにプレゼントしました。 途中で倒れたら困るので 腕時計になっていて計測できるので喜んでいます。 運動中に使用してみたいと思い購入しました。 縦長なデザインなので最初は違和感でしたが慣れたらとても見やすくて使いやすいです。 機能も様々でとても便利です。 沢山の機能がついてるし、操作も簡単で使いやすいです?? ついに来ました。 前の世代の物が気に入っていました。 新しい機種が出たので再び購入しました。 色々重宝してます。 電話やメールとの連動が素晴らしい。 購入検討の方是非オススメです。 最近、スマートウオッチに嵌っていて購入しました。 沢山の機能が付いているだけでなく使いやすく誰にでも簡単に操作ができると思いました。 散歩などするようになり、その日の消費カロリーなどが分かるため目的や目標を持って望めるようになり楽しみが増えました。 これからも、もっと運動して夏に備えていきたいと思います。 自分はモトクロスが趣味です。 モトクロスは究極のモータースポーツと言われており、どれだけのカロリーが消費されているのか気になりこの時計を購入しました。 あまりにも便利で普段からこの時計をしています。 携帯とつないでおけばラインや着信を知らせてくれます。 子供と一緒に親子で血圧、心拍、睡眠測定などを行い健康管理に役立てています。 日が長くなり一緒にウォーキングもするのでこれからますます使う時が増えていきそうです。 なかの文字盤も綺麗で気に入ってます。 妻から急かされて購入しました。 使いやすいデザインで静穏性も良かったです。 あとは耐久性が問題です。 使用頻度も多いものなので、長持ちすれば良いと思う。 配送はとても早く大変満足です。 日本語説明書も添付してあり、接続はすぐにできました。 ウォーキングで使用したく、歩数計と時間が測れる簡単なものを探していました。 歩数計は一緒に買った相方とウォーキングしても歩数にそこまでの差がなかったので、(手首での計測なので少し多めに出てるかな?とは思うけど)測れてると思います。 ウォーキングモードにすれば、経過時間や歩数も同時に表示されるし、位置情報をアプリと連携していれば移動距離も出るようです←これはやってません。 私が欲しかった機能は問題なく使えてますので、値段なりの物が買えて満足です。 その他の機能で気になった血圧計や脈拍ですが、これも歩数計とよく似て、正確さを追求してる人には物足りないかも知れませんが、条件が揃っていれば一定の正確さを得られると思うので、ちょっとした目安程度にはなると思います。 彼氏とお揃いで買いました。 兎に角各種スマホアプリからの通知機能への対応が充実しており、電話着信も登録名が表示されます。 ベルトを外してUSBに直挿しできるので、ケーブル要らずはgoodです。 睡眠状態を把握する機能など附随する機能にも大変満足しています。 ただし、日中の視認性が良くなく、見ずらい時がある。 (照度センサー等が欲しい)。 欲を言えば、体温も表示されたらベストです。 使いはじめて2日ですので、電池もちについては、評価できません。 機能的には初期段階なのですが、一通り機能します。 仕事で腕を動かすことが多かったためか、5千歩位しか歩いていないにもかかわらず、6千歩以上を記録している場合もあります。 その他については、参考程度と解釈していればいいかなと思います。 コスパ的には、いいかなと思います。 仕事柄、作業服の上着胸ポケットにスマホをしまっているのですが、サイレントだと気づかない事が多く、なにかいい方法はないかと探していたときにこの商品をみつけ、即決で購入しました。 購入の決めてはやはり価格です。 アップルウォッチのようにデザイン性や多機能は望んでいませんでした。 とにかく、着信やメッセージ(ショートメールやLINE等)に気付ければよかったので、この価格は魅力です。 使い始めて気づいたのが、歩数計が同時表示される待受にすると、「エスカレーターではなく階段を使おうかな」という選択をしている自分がいました。 充電の持ちは1日使用してバッテリー残量約75%位でしたので、十分だと思います。 あとこれは構造上仕方のないことがもしれませんが、USB端子を出すためにベルトを本体から引き抜かないといけませんが、かなり力を必要とします。 もう少し楽に抜けるようになると女性や高齢者でも扱いやすくなると思います。 友人に誕生日プレゼントとして買いました やや日本語の表記に?となるみたいですが、日々の睡眠時間だったり血圧を見ながら健康に意識して生活できてるみたいです。 水仕事の多い職場でも防水なのでとてもありがたいということでした 電池が長持ちするので非常に使い勝手がいいと思います。 アプリとの連動も問題なく、通知もしっかりきます。 デザインもおしゃれで、見た目もカッコイイので仕事に普段使いに多用してます。 また、とても軽いので運動する時にも良いです! 機能的には問題なし!満足です(^^) バッテリーが1日で無くなります。 もう少し使えると思ったのですが ちょっと早すぎかな・・・ コスパがめちゃくちゃいいです。 この値段からは考えられないぐらい使いやすいしスマホとの接続も簡単です。 お勧めします。 通知はバイブで教えてくれますが、画面点灯時間が短くてふと見たときには消えてしまうので何の通知だったかわからない時がしばしばあり、もう少し表示してくれればいいなと思う。 BT接続が切れることが時々あり、それが睡眠中に切れるとバイブで震えるので夜中に何度か起こされました。 寝るときは初めからBT切断しておくといいかもしれません。 バッテリーはおおむね2日間って感じですが、普段は夕飯〜風呂の1時間ほどを充電時間に充てるようにしています。 日中・夜中も常時装着、朝夕2回×30分のランニング時にスポーツ測定を行っています。 心拍数・血圧が正確かどうかわかりません、が、毎日のログを見る限り一定の値を計測しているようなので変化や変動を見るにはいいと思う。 数値的に正確さを求めるには高評価しづらいですが、手軽に装着して淡々と日々を記録してくる面では、毎日の運動を心掛ける私にとってモチベーションが上がる良いアイテムです。 機能が沢山あって素晴らしい! 各種バイタルがこれ一台で確認できるのはとても楽です。 軽量で腕につけていても動きの阻害はありません。 今回は母へ贈らせて頂きました。 血圧や心拍数が確認できるのはもちろん、座りすぎの注意が出るのが特に良いと思いました。 あと、よく携帯が行方不明になるので、これも時計から携帯探しの機能で見つけられるのも大きいです。 以前のモデルも使わせて頂いていますが、最新版という事もあって、表示形式も様々でとても面白いです。 時刻の表示スタイルを気軽に変えられるので、飽きる事もないです。 そしてLINE等の通知が来るので、見逃しがなくなりました。 私達家族全員はもちろん、友人や職場の知人も利用する事が増えています。 オススメですよ! ハーフマラソンに挑戦する際、少しでも腕の負担が軽くなるようにと思って軽いスマートウォッチを探していました。 こちらは友だちの紹介で知ったのですが、つけてみたら驚くほど軽くて、つけている感覚がほぼありませんでした。 試しにこちらをつけて5キロほど走ってみたところ、つけていない時と同じように軽快に走れたので、先日行われたハーフマラソンにもこちらをつけて参加しました。 結果としては、完走するまで全然邪魔になりませんでした。 運動時のまフォーマンスも計測できますし、とても使い勝手のいいウォッチだと実感しています。 【多機能に大満足】非常に多機能、まだ使いこなせていませんが、これから使えば使うほど満足度が増していくように感じています。 特に最近健康に気を使わなければならない年齢になったため、ヘルスメータなどをはじめ、色々な健康グッズに目が行くのですが、この製品は、これ一つで歩数、カロリーの消費、睡眠データ、心拍の計測、座りがち注意、そのほか遠隔撮影、ストップウォッチなど多機能搭載されており基本的な自己管理には十分と思っています。 【デザイン性も良い】 デザイン性も良く、年配の方々でも年の差には関係なく、つけられると思います。 もちろん、防水・防塵仕様になっているため、通常の日常生活では問題なく利用できると思います。 【Full充電で6日間】Full充電で6日間は、満足の範囲かと思います。 つまり、ほぼ週に1回充電すれは、良いわけなので月〜金で仕事をしている自分にとっては、問題なしです。 【通知機能も便利です】今はSNSは必須。 LineやFacebook、Twitterなどの通知を受ける機能もあるため、タイムリーに上の方をやり取りすることが出来るので、非常に便利であると思います。 健康志向の自分には最適でした。 体が合っての仕事、プライベートなので、歩数、カロリーの消費、睡眠データ、 その他、多数の設定があり、自己管理ができるので助かります。 充電の持ちもいいので気にしなく使える。 防水性なので雨の日でも安心でき、軽量なので腕にあまり負担がかからないので満足している。 価格と性能を考慮してもいい買い物ができました。 弟にプレゼントとして購入しました。 毎朝ランニング等を行っているため、心拍数等 表示されるのは非常に便利だと言う事と本体自体も大きくなくてスマートなデザインなので気に入って貰えました 以前の商品より更に軽くてベルトのフィット感が良い!高機能は前のまま、選べるデザインも増えて満足度アップです?? 以外と便利なのがアラーム機能。 スマホ持ち歩かなくても、忘れたくない時間に腕に直接振動が伝わって、気づくので助かっています。 テスト対策にも良いかと思います。 私はビジネスで活用したいと思い、安価なスマートウォッチを探してました。 電話が着信したときに、バイブレーションでわかり、着信拒否が手元で出来るのがたすかります。 ペアリングがたまに外れることもありますが、すぐに繋ぎに行き元に戻ります。 他の通知も手元でわかるので助かってます。 画面を色々変えたり出来るので、気分で変えて使ってます。 健康管理にも活用したいと思いますが、まだ本格的に導入してないので、これから時間を見て実施したいです。 電池も二日間は持つ感じです。 日付、歩数、カロリーの消費、睡眠データ、心拍の計測、座りがち注意、遠隔撮影、女性専用の生理予測、ストップウォッチなど多機能搭載したスマートウォッチです。 ビジネスシーンにも使えるおしゃれなスマートウォッチだけでなく、スポーツ時に走行距離や心拍数を記録として残すこともできます。 睡眠時間や眠りの深さなど、睡眠の質を記録でき、良い眠り方をしているかどうかが診断できる点がびっくりで、大変重宝してます! iPhoneXに機種変更したら、以前に使っていたものが使えなくなったので、買い替えました。 製品の機能ですが一番のお気に入りはLINEのメッセージ内容が読み取れる点です。 これは便利です。 万歩計は実測の歩数より少なく表示されますが何回か実測の歩数と比較して換算率を把握すると実用上は問題ありません。 睡眠機能についても、夜10時以降に動かないまたは動きが少ない等の状態になれば就寝がスタート(カウント)します。 デザイン、装着方、装着感はなかなか出来がいいです。 心拍数や血圧は普段あまりはからないので正確かどうかはわかりませんがまぁ正確なんじゃないかなと思います。 簡単に計測できるのは嬉しいことです。 値段と性能を勘案すれば十分満足できると思います。 前回は5年前に1.5万円の運動と睡眠と食事を管理できるものを購入しましたが、 思いのほか手間がかかり、3ヶ月ほどで使用をやめてしまいました。 また最近、時計が付いた活動計があれば便利だなぁと思っていたところ、 こちらの機器を使用している友人から使い勝手が良いと聞き購入を決めました。 このお値段でこれだけの機能が付いているとは感動ものです。 強いて言えばフル充電で6日ほど持つとのことでしたが、4日で電池切れになってしまったことぐらいでしょうか。 あまり機能がありすぎても使いこなせないので、脈拍、睡眠、通知を主に使っています。 スマホの連動も簡単にでき、LINE、電話、ショートメール通知が届くので、これは結構便利なよう。 時々なんでもない時に振動することがあるみたいで、これについてはよくわかりません。 特にマナーモードにしているため、大事な着信に気づかない事があり、これで解決! 仕事中なので、急ぎの電話以外は出たくないため、着信だけを知らせてくれるのではなく、誰からの着信かも、表示してくれます。 ただ時計表示が3秒もないくらい瞬間で表示が消えるため使いにくい。 から、星マイナス1です。 生理時期のお知らせも、便利かもしれません。 なんといっても、お値段の手頃さがたまりませんね。 良いお買いものでした。